2011/12/17

第8回 ☆Happy Crop Stockless☆ 最終日-やっと参加の巻-

第8回 ☆Happy Crop Stockless☆ 最終日でございます。
最終日にて駆け込み参加。
いやー先週の土曜日。だんなさんが仕事で3人でゆったりと過ごしておりましたら
義父が骨折しまして;バタバタと週末から駆け抜けました;

で、今日は上の子は友達と、下は小1なので、親(パパ)と同伴で近くの大学に見学ツアー?に行きました。午前中一人だったのでサクッとハピクロ参加したいなーーーとずっと悶々としていたので、1枚作ってみました。かわいすぎてたくさん買い込んだcrateのEmma's shoppe!!
まーかわいすぎて使えません。コレクションにしたがる体質があるので、買い込んでもスパッと使えないので・・・・残りますわな・・・・てなわけで消費に励みました!・・・、まだまだあるけどね・・・

こういう祭りがあるとなんかつくらな!消費せな!って思うからやっぱりいいですね。
何かしら一ヶ月に一回は祭り希望します。ま、来月は10日、20日がマンキツ消費Dayだしね。
なにかしら消費する機会はあるので、買っちゃっても大丈夫かな~もうすぐcasketさんのマンキツも来るだろうし、勢いに任せてマンキツ消費祭の間にも買ってしまったし・・・;買いすぎか?また年が明けたら新作も出るだろうし、誘惑には勝てそうにありません。
今のとこやっぱり気になるのはjenniのパンチ!w店長、誘惑しないでください。

さっきリンクを頂こうと☆ともみっち☆さんのblogに行ったら偶然にもタイトルが同じ感じだったーーー!
運命?w☆ともみっち☆さんはリアルに会ったことある数少ないスクラッパーさんの一人です。
なんか運命感じるわ~♪って勝手に思ってるだけやけどね・・・・。

で、LOはこちら。
この間はなに?なんか穴が空いてたらしくよけて座る2人w
prettyなんて絶対に使わん単語やなって思って重ねてかぶせてw隠してます。



結構PPを重ねたので、消費できた方かな?
ステッカーも使いました!全てcrate。

☆ともみっち☆さん、全く参加できなかったけど、
こういう機会を作ってくださってありがとうございます^^




2 comments:

  1. きゃーーー❤私も運命感じちゃいます(´❤◞⊖◟❤`)

    このgirlsの「s」、姉妹を持つ母としてもここ大事ですよね!!
    結構ステッカーとか、単数形だからあーんこれ二人の写真には使えないー><;単品写真用だわってなることが多くてm
    右側に半部だけチラ見せしたボーダーステッカーがツボります☆
    ミシンワークも相変わらずいいな~~~♪
    私のミシン、縫うとボビンケースがずれて針が折れたりすることが多くなったのでいよいよ買い替えかなーって感じですーー。
    やっぱ紙を縫ってると寿命も短いのかなー^^;

    ReplyDelete
  2. ☆ともみっち☆さん

    コメントありがとうございます!
    そして、ハピクロお疲れ様でした!!
    来年もついて行きます~^^
    女の子たちの母としてはgirlsステッカーも希望しますねーsって微妙に使う文字だから余計微妙ですよね^^;
    やっぱミシン、紙縫うと寿命短いんですかねー。ホコリ?なんでかなー私も買い替えましたけど、下糸を巻くのには前のミシンのが便利なんでそれだけのために置いてますw
    今のはフットコントローラーで動かすので、なんか押し加減がわからなくて。やっぱりブラザーにしとけばよかったかなーとか、いや、また壊れたら・・とか悶々としとります。チップボードも一発で縫えないときもあるしーーー。微妙です、もやもやー

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails