2011/12/08

マンキツ大感謝祭-5日目'Dec

マンキツ大感謝祭、5日目です!
今日もKenner Roadのマンキツです。
いつの??だっけなーこの、このPOPなPP、大量の(12インチの)チップボード使えません!まだあります。もうあとは普通には使えないのでPOP UP用ですな。

結婚式の(8月の終わり)式が始める前の親族控え室で。
小1なんだけど、この頃やっと上の歯が生え変わりまして、
今は隣の歯が歯抜け状態です。で、最近の次女の写真は歯抜け。
まー大事に大事にぐらぐらな歯を残しておくので、
やっとだーって意味もあって、newにしました。
ついでにいうと最近やっと下の六歳臼歯が生えてきたよー上はまだ・・・上の子は幼稚園の時にすでにあったんだけど、で、ただで(丸福で)シーラントができたのに~


参加の皆様、所長、お疲れ様です!

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails