2011/12/10

第4回 OAで祭ります~

マンキツ大感謝祭、最終日でもありますが、

↓↓↓ちなみにマンキツ祭のLOもOAのvery merryを使ってました!merryって書いたタグ?ミニブックの一部ですかね・・マンキツに一枚ぺロッと入ってたんですw(セコっなので、事後報告w)

OAで祭りますの日でもあります!!
私も下心丸出しで;参加いたします。
買った時のままで保存いたしておりました。もはやOAのProductにも書かれていなかった・・・・でも、確かにOAです。Good Cheerライン、2008年ものです。
雪だるまとか書かれているPPです。裏面もどれもかわいいので思いっきりディストレスさせています。・・・昨日timのディストレッサーを使ってたのに、今日はない!!
・・・・・・なぜだーーー探してみたけど・・・ない。誰か持って行きました?
しょうがないのでHeidiのディストレッサーでwこっちは結構持ってるんです。何個あるかわからないくらい・・・・ww
紙類はOAですが、アルファベットステッカーはPink Paisleeで、雑貨関係はEtsyで買ったものです。
パールなどはメーカごちゃ混ぜ、アクリル絵の具も使っていますが・・・わかりませんよね;


OA祭参加の皆様、管理人関係者さま、お疲れ様です。

2 comments:

  1. こんにちは、コミュからやってきました♪
    このライン、私も持っていて大好きですよ^^
    ピンクのスノーフレークのですよね?何か棚で温めています(笑)

    コミュにも書きましたが、ディストレス具合がすごくかっこいいです!
    そしてパールが細かいですね~~!
    しっとりしたクリスマスという感じで、うっとりと拝見させていただきました♪
    また勉強させてくださいね~!

    ReplyDelete
  2. ☆Noanoaさん

    リンク先が間違ってたのに来てくださってありがとうございます^^すみません;;
    WEATHERVANEと一緒に買ったのですが、まだOAのサイトには載ってるのに、このラインは載っていませんね・・very merryと激似ですけどね^^でも、このラインを使いこなせなかったので毎回クリスマスデザインはスルーしています;
    そういえば、AGPのFavおめでとうございます!勉強だなんてとんでもないです・・・

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails