2011/12/09

マンキツ大感謝祭-6日目'11 Dec

あと一日ですねー早いです。・マンキツ大感謝祭6日目
今日は寒いですね!天気予報だと、滋賀北は雨の予報ですが・・・晴れてます。
でも、寒いー

今日もKenner Roadのマンキツを使って。
この月のHamblyのオーバーレイはなかなか使えないアイテムの一つだったなー
自分で買って色々切り刻んで交換会に参加してはあっても、
キットでは使えてなかった・・・っていうアイテムでした。
LOをおいた机がブルーなので、寒い感じ・・・・w


ではでは、あと一日楽しみましょう!
参加のみなさま、所長お疲れ様です!

3 comments:

  1. takakoさん、まんきつお疲れ様です
    かわいいマンキツと勝手に思ってしまいました(*^_^*)
    仕掛けみたいにLOが見えるのですが。。。
    どんなふうに作られているのか見てみたいです
    明日で、終わるのですね?さびしいです

    ReplyDelete
  2. 机のブルーがCSに見えたよー。
    よくよく見てみると、オーバーレイにレースペーパーを貼ってるんだねー。
    私はこういうPPの重ね方ができないので難なく作るtakakoさんをすごいと思ってしまうw
    あと1日だね~
    がんばって午前中に作ったよ。
    やればできる子です(笑)

    ReplyDelete
  3. ☆kinakaさん

    ほんと毎月ツボなキットばかりだったので、一生、KRで行く!と決めていたのに突然閉店されたキットだったんです。
    仕掛けに見えるのは紐ですか?ただブラッツにくるっと巻きつけてあるだけです。手が込んでいるように見えてしまってすみません。
    今日一日ですね!また来月10日20日もありますよ^^


    ☆mami913さん

    PPの重ねは消費できるからねw
    こういう中途半端に余ったものを消費するのにかなりいいよ!
    あ、ちなみにこういうオーバーレイなのですw私がわざわざ貼る訳ないよ~
    さすが、所長!旅行から帰ってきて日本はすっごく寒くなったから体調とかしんどかったと思うし、ほんとお疲れ様でした!!←最終日のコメントですなーああ、やりきった。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails