2011/12/05

マンキツ大感謝祭-2日目’11Dec

本日は、Kenner Roadのマンキツ、既に何年の何月だったとか忘れかけているものです;
PPはハギレで、ステッカーは大量に余っていて、
CSも一枚・・リボンと、ヴィンテージなものが少し。

結婚式で、退場の時に花嫁・花婿に向けてシャボン玉を吹くのですが、
またあったと大喜び;
この式場、家族で行くのも、3回目;
そ、そんなに家族全員誘ってもらわなくてもいいんだけど・・
お陰で祝儀貧乏・・・

参加の皆様、お疲れ様です^^

6 comments:

  1. takakoさんおはようございます(^^)
    この色あい大好きです。
    アンティーク漂う感じがツボりました❤
    カード?ジャーナルアイテムのレイヤーもいいなー
    このシャボン玉、我が家にも数個アリでして、
    液体の質なのか、綺麗なシャボン玉ができるので子どもは大喜びです♪

    ReplyDelete
  2. ジャーナルカードがたくさん_重なり感がお見事ですね。PP状のジャーナルカードって使いきれていないから、こうして消費したいものです。

    バラのタグが、結婚式の折のお写真にエレガントさを添えていますね。
    久しく結婚式に縁のない我が家_今の流行はシャボン玉なんですね。
    それはもうお子様を夢中にしますよね。

    ReplyDelete
  3. ジャーナルカードでレイヤーいいですね!!
    タイトルも手が込んでいる雰囲気バンバン伝わってきて、自分のLOをUPしたのが恥ずかしい~~来年の目標を今思いつきました!ありがとうございます!!
    また、明日も楽しみにしています~

    ReplyDelete
  4. こんにちわ。
    「こざくら」ことkanaです。
    blogへのコメントありがとうございました。
    ジャーナルカードってこうやって重ねて使えばいいのですね!
    勉強になります!
    また遊びにきますね!!

    ReplyDelete
  5. シンプルでもとても影響を与えますね! 綺麗です!!

    ReplyDelete
  6. ☆sekkyさん

    あーこのシャボン玉の入れ物もかわいいですよねーでも、持って帰ってきたことはないかな。誰でも、きれいにシャボン玉が出来るように強力な液なのかな?
    こども達は大喜びですよね^^小1になったのにw


    ☆sakoさん

    シャボン玉はどうなんでしょうか、この式場すでに3回は家族で行ってるんですが、毎回ありますよ。確か・・・3年くらい前もあったかもしれません5年?記憶が曖昧です;
    ま、なんか風船とかフラワーシャワーとか・・何年も一緒のような・・。でも、昔あった液を入れたら青く光るのって最近みないですね。うちやったんですけどw微妙に高かったし、各テーブルはだんなの後ろいるだけで、暇でしたw



    ☆きろいわんわんさん

    な、何の目標ですか?
    このLOの目標は余ってるステッカーやジャーナルカードは無駄に使うです。もったいない、いつか使うはダメですねーってcasketさんのバイマンスリーに入ってたCSはもったいないととっとく私ですがw



    ☆kanaさん

    コメントありがとうございます!
    無駄に使っているだけなんですけど、こういう使い方が一番使えると思いました。sassaのかわいさ全開がどうも苦手です・・




    ☆sasyaさん

    コメントありがとうございます!
    もう12月ですね~いつ来られるのかな?
    影響は与えないですよw

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails