2011/12/07

マンキツ大感謝祭-4日目'Dec

マンキツ大消費祭、4日目です!
今日はKenner Roadのマンキツを使って。
何年の何月のキットだったんでしょうか・・・・。
この色合い、大好きでなかなか使えなかったなー

だんなさんの会社企画で行った団体旅行。
京都の嵯峨野トロッコ電車で行く嵐山・・・だったような。
嵐山でゆったりお買い物かと思いきや、
昼ごはんメインで、なかなか料理が出てこず、
嵐山でゆったりお買い物どころじゃなかった。
あーあっちの方に”ようじや”が・・・・・とか思いつつ。。。
お土産をちょろっと買って、集合時間になり終わりー
完全不完全燃焼の旅でした。
写真はトロッコ電車の中から。


あと3日ですね!
今日も参加のみなさま、所長、お疲れ様です!
所長、トピお疲れです!

5 comments:

  1. takakoさん、おはようございます!
    毎日お疲れ様です~^^
    トロッコ列車からの写真!すごく雰囲気あって素敵ですね!!
    写真下のステッカー(?)使いもおしゃれだし、タイトルを紐で結んでる所も好き~

    PS:コミュに書いてたtakakoさんのリンク先がブログになってなかったですよー

    ReplyDelete
  2. ☆marimariさん

    はうー見てきました^^;すみません、コミュのリンクになってましたねー今更変更できないので、そのままそっとしておきますw教えてくださってありがとうございますー
    タイトルの紐はミシンを失敗したので目隠しですwやっぱウッドのアルファはあかんな!と・・・どうもミシンを変えて使いこなせてない私です・・・ほれ込んで買ったけど、ブラザーにしとけばよかったかも知れません。。

    ReplyDelete
  3. takakoさん、色々ありがとう!
    やっとブログにコメント残せる時間ができたよ!
    タイトルの紐は目隠しか!
    ホント分からないね(笑)
    旅行、イマイチだったのかぁ。
    せっかくの京都だったのにね。
    そしてミシン、まだ後悔してるんだ(笑)
    ずっと言ってるよね(*≧m≦*)
    諦めなはれ(笑)

    ReplyDelete
  4. うそっ!woodをミシンにかけようとしたの!?
    怖っ!!
    takako家のミシンはハードワーカーね。

    私もこの色合い好き――――。
    小さい英語が書いてるPPってかっこよくて大好きなんだけど、一度もうまく使えない。ガックシ。

    ReplyDelete
  5. ☆mami913さん

    うー諦め切れませんよーミシン命だったもん。のり代わりだしねwアルバムの中でタイトルがポロッといっちゃってたら直す?私は見て見ぬふりだけどさ。そうならないようにミシンが必要なのよーでも、ま、仕方ないよね。
    京都もさ、嵐山ってなかなか行かないから結構楽しみにしてたのに、雨は降るわ、買い物メインだと思ってたのに時間はないわ。でも、そんな中でも集合時間に遅れてくる一家がいて不愉快でしたよっ。そして、行きたくても行けなかった"ようじや"の袋を見たときに唖然・・・




    ☆スピカさん

    このSCのウッドは柔らかいので前のミシンだったら余裕でミシンできたんですよ!
    これくらいミシンしてくれないと困りますわw
    小さい英文のPPって意外に使えないアイテムですよね!!なので、放置でしたよっ
    一番頑張ったのはでかいお花なんですけどね・・wこんなでかいのLOに使うのは勇気入ります。。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails