2011/12/02

Present from Russia and マンキツ消費祭のお知らせ

ロシアからはるばる送られてきたATC。
以前s'Sketchesでチュートリアルを書かせていただいた時に、
ATCを3名の方にプレゼントして、
Sorokonojkaさんがそのお返しに作られたものを選ばせていただき、
送ってくださいました。
連絡を頂いたのは確か、まだ暑かった頃・・・
なので、涼しげなATCをいただきました;

Thank you for beautiful ATC!


そして、そして、マンキツ研究所からのお知らせ。
いよいよ、4日からマンキツ大消費祭がはじまりますよ~
昨日からマンキツを消費中・・・・・。
中途半端に余ったマンキツで。
なんかお花も無理やり消費;こんなLOが続くと思われます。
一週間お付き合いくだされ。


そして、今回のすごい所は、
所長自腹でRAKを用意してくださっています!
消費祭なのに、増やしてどうーする?なんて言ってしまいましたが、
scrap Cafe+plusさんの商品券なので、自分で選べる
好きなものをもらえるのは嬉しい!
12月4日~10日、までの開催になります。


No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails