2011/12/10

マンキツ大感謝祭-最終日'11 Dec

マンキツ大感謝祭、最終日です!
一週間早かったーOA祭でもありますね!すっかり忘れております。何か作れたらいいな。

今日も寒いですね!子ども達の期待していた雪はまったく降らず・・。
まだタイヤがスタットレスつけてないから降らなくてもいいんだけど(母の心境)

今日はオーストラリアのキット、What Is Old Isという、マンキツを使いました!
このお店ももう閉店しちゃったような。。。
このお店からキットが到着したのはびっくりでした!だって紙袋だったんですもん。
送料は安かったですけどね!
これも何枚かLOを作って余り。
この下地に使ったボーダー状の柄のPPは手持ちですが、sassaのクリスマス柄。難しい・・・
あと、キットの中に入ってて中途半端に余っていたハギレもレイヤーで消費。
ステッカーとかかわいいクリスマス柄の布とかも使いました。
あと、このキットで残るのはクリスマス柄の布です。これがすっごくかわいいんだけど、
このLOのどこに使ってあるかと言うと・・・白いリボンの後ろw
*The girls' paperieとprimaのお花は手持ちです。
なぜかこのキットアルファベットが入ってなかったんですよね。ある意味新鮮。
アルファベットステッカーやチップボードって絶対使い切れないアイテム。
でも、ひらがなのチップボードやステッカーでも残ってると思うけどね・・


参加の皆様、所長、お疲れ様でした!
ありがとうございました。

5 comments:

  1. 1週間お疲れ様でした(^^)
    このLO好きです!!sassaの下地に負けないくらい華やかで、でもまとまりあるレイヤー☆
    白リボンx赤のgirlsのエンベリxプリマのところがキュットしまっててステキですね~!!クリスマスの布がちょっと絡んでますよね!?
    新たなマンキツ、楽しみにしてます(*^^*)

    ReplyDelete
  2. 私も本日はクリスマスアイテムでの参加であります!一緒~♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

    こんなに柄柄しいsassaの土台PP、よく使いこなせましたわね!写真がセピアだからすっきりとまとまっているのかも。

    おしゃれな大人のクリスマスって感じで、お譲さんじゃなくtakakoさんの写真でもよさそう!(出して!!)

    ReplyDelete
  3. 1週間ありがとう!
    お疲れ様でしたーーー!
    このsassaのPP。
    パック買いしたので持ってるけどこの柄だけはどうしても残っちゃうんだよねぇ。
    難しすぎて。
    セピアにするとまとまるねぇ~
    レイヤーとかカードの使い方が絶妙ですわw
    明日からはハピクロだね!
    燃え尽きてる感があるけど、1回くらいは参加して消費したいな♪

    ReplyDelete
  4. きろいわんわんSaturday, 10 December, 2011

    1週間お疲れ様でした!
    そして、この素敵な柄PPで、レイヤーもたくさんしてあるのにすっきりしていますね!!
    セピアって使えますね~
    とっても素敵です!

    ReplyDelete
  5. ☆sekkyさん

    こちらこそ、毎日ありがとうございました!
    すっごく幸せな一週間でしたよ!大好きなマンキツ&LOって幸せすぎるー。
    あーそうそう、クリスマス柄の布、ちょっと出てますね^^;すでに忘れてる所が・・やばいですよねー老化現象が。


    ☆スピカさん

    このSassaのライン、難し過ぎるでしょ!!って・・手にした時に思いましたよーなのに、教室で使うのに買っちゃって。余らせてしまったというシロモノです。はー
    あ、うちは私を撮ってくれる人なんていないものですからw必然的に姉妹になりますです。でも、たまに写真に写って、こ、こんなに老けてたかぁ?って思い直すのはちょっと避けたい・・こうして知らずに老けるんだよな・・



    ☆mami913さん

    お疲れしたーーー!
    大変だったでしょ!!暖かい所から寒いとこに・・。だんなも真夏に湿度快適な中国から帰ってきて「日本暑すぎて息が出来ん・・」と言ってたのを思い出します。じゃーどうやって生きてるんだ!と思いましたけどw
    てか、また祭りがあるんやね・・・もう疲れたー。でも、メーカーチェックしようと思います^^←参加する気満々・・
    RAKもまたお疲れだね!



    ☆きろいわんわんさん

    お疲れしたー!!
    一週間駆け抜けましたね!あ、明日から祭り・・と言うのを今知って愕然としてますけどねw
    セピアって使えますね!このsassaのきっついPPには落ち着いた写真が欲しいですな・・・

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails