2010/10/28

Let's get shabby:Challenge #17

Let's get shabby:Challenge #17にチャレンジしてみました。
yumikoさんがDTされているあのチャレンジです。
この秋からSasyaさんも加わっています♪
そして、個人的にVibekeさんのSketchy ThursdaysのGDT challengeのLOや週一のChallengeのLOに衝撃を受けて以来すっかりファンになってしまいました。自分じゃこんなてんこ盛りのLOは絶対出来ないからこそ・・・・

すごい人たちを紹介した後に自分のLOっていうのもなんですが・・・・・

すっかり秋を通り越して冬になってしまいそうな・・・気温差ですね。。
秋の写真を見つけ、白と茶色(ベージュ?)で作ってみたい・・・と作ってみました。

チャレンジの内容は・・・お裁縫箱に入ってるものを三つ使う事。絶対使うものはピン。だそうです。

ピンはSB物、以前マンキツに入ってきたものと、紙製のボビンはKRのadd-onを買った時についてきたものです。ミシンに使えるのかなーと思ってたけど、LOに使ってみたい。と思っていたので、思い切って使いました。あとは、無難だけど、白いボタンと白い布のハギレ。
ピンは白がよかったけど、ないので、アクリルを垂らして、緑が目立たないようにしたつもり・・・。


 糸はグロッシーでくっついています。
アクリルとcalicoのミストを垂らしました。
ドットのバジルはDTPしています。それからくしゃくしゃに・・・



Thank you for wonderful Challenge!
Thanks for stopping my blog.

12 comments:

  1. わーお!!ぐちゃぐちゃのぺーパーは本当に綺麗に見えますね!! Good idea!! ^^
    ゴージャスなLOです! バトンも糸も素敵~!!
    Let's Get Shabbyに参加して頂いて本当にありがとうございます~ ^^

    ReplyDelete
  2. Love the crumpling on your layout. Thanks for playing along with us at shabby.

    ReplyDelete
  3. I love your page. I love the circle theme, the printed ones, the cut ones and your bobbin, and I love how you have used the thread in your design. Thanks for joining in at Lets Get Shabby

    ReplyDelete
  4. Stunning! It has such a wonderful shabby artsy approach!

    Thanks so much for playing along with us at Shabby!

    ReplyDelete
  5. 手をかけるといろんな表情が出て面白いですね!
    茶系のお写真と背景の色がグラデーションぽくなってて、エレガントな秋LOですね♪
    紙製のボビンってあるんですね~!

    ReplyDelete
  6. 久々にブログにコメント残そうと思ったらコメントの仕方が分らなくてあたふたしちゃったよ(^^;)
    いやー、ステキなLO!
    ボビンをLOに使う人を初めて見た!
    これいいねぇ。
    add-onでボビンなんてついてくるんだねぇ~
    しかし色んなチャレンジサイトがあってついていけない私。。。。
    VibekeさんのLO、私も一目ぼれだ~
    こんなLOを作りたいなw

    ReplyDelete
  7. ☆Sasyaさん

    コメントありがとう~^^
    よく考えたらこのLO、マットしたPP以外、PPを使ってないの!自分でもびっくりです。
    素敵なサンプルありがとう~


    ☆SUNさん

    紙製のボビン、かっこいいよね~さっきEstyでぽちっとしちゃいました^^
    使い勝手よかったし。
    緑のピンしかなかったけど、写真に緑も入ってるからいいかーーーと。。


    ☆mami913さん

    Vibekeさん、素敵だよね~
    こんなLO作りたい!出来ないからこそインスピレーション受けまくりなんだけどね・・
    ボビン、これ使えるよ~
    早速Estyで検索して買った人ですけど、糸も太めで使いやすかったです。お勧め。
    てか、魅了されるものがSBに限らないとこがSBの買い物を増殖させるような・・・買い物が終わらない。

    ReplyDelete
  8. What a beautiful spontaneous page...I love the reel of cotton!!
    Thanks for playing along with us at Shabby:)

    ReplyDelete
  9. takakoさん
    こんにちは。お久しぶりです。
    お元気ですか?
    とってもかっこいい!!お裁縫箱ってけっこういろいろ入っているんですよね。
    くしゃくしゃな部分も本当に素敵でこの作品大好きです。もう何回も見てます!!
    これを機会にぜひこれからもLGSを
    よろしくお願いします。素敵な作品をどうもありがとうございました!!

    ReplyDelete
  10. beautiful and very original layout!!
    thanks for playing with us!!
    hugs from france!
    corinne

    ReplyDelete
  11. ☆yumikoさん

    コメントありがとうございます。
    Let's Get Shabbyは敷居が高いな~と思い込んでいましたが、すごく楽しかったです!
    お買い物ばかりしてないで、色々使いたいな~と思いました^^
    また来月のチャレンジ楽しみにしています♪素敵なサンプルもよろしくです。

    ReplyDelete
  12. This is gorgeous! I love the bobbin!

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails