2011/12/06

マンキツ大感謝祭-3日目’11Dec×s'Sketches lo12

マンキツ消費祭、3日目!
お帰りなさい、所長!!はい、しまっていこー
今日は、いや、実は、7枚作り溜めしたのですが、先週に。
どうしてもどうしてもヘタレな一枚、お見苦しいほどの出来だったので(まあ、ほぼですけど・・・・)
急遽、と言うか昨日スケッチを利用して作ってやるーと作っていました。
なんとかでけた。
半年?いや9ヶ月ほどお世話になったs'Sketchesのスケッチです。
これからもチャレンジは続けますよ・・なんつって開放されたら手付かず。
 嘘つきおばはんになってしまうので、チャレンジしてみました。←その間に3つほどスケッチチャレンジがあったような気がするけど・・・・←もはや気がするだけにしておこう・・・

lo12のスケッチはこちら。
かっこいいーけど、かわいいー


で、私のLO。
casket*さんのマンキツを使っています。
CSはもったいなかったのでw、手持ちのcrateのPPです

日曜日、パパ仕事だったので、にこにこ市という手作りのものを販売されるというので、
行ってきました。
私のお目当ては手作りせっけんなんですが
上はティッシュケースと下はデコスィーツを買ってました。
上のティッシュケースは<シュガーバニー>のがイヤだから作ってーと言ってたんだけど、
裁縫苦手ーと断っていた矢先だったので、いいものが見つかりめでたしめでたし。

で、その足でちょっと大きな公園に行って遊んできました。
ながーいローラースライダーとか、鉄棒とか色々揃ってていいなあ・・・・
うちの近くは公園はあってもブランコだけとか、広場だけとかなので、
こども達は特に鉄棒が羨ましいらしい。
縄跳びしたり、遊具で遊んだり・・・。
縄跳びは最近下が前とびを10回出来るようになりました。
上が一年の時は2重とびしてたので、遅いような・・・・・・

OAのミストも使ってみました。casket*さんのRAKで頂いたもの。
レースペーパーをマスク代わりにして。


Thank you for beautiful sketch!
and amazing DT work!!

マンキツ祭参加の皆様、お疲れ様です!
所長トピ立てありがとうございます。

5 comments:

  1. Wonderful work! Thank you for participating at s'Sketches

    ReplyDelete
  2. いつものようにとてもステキなLOが出来ましたね!! 特にその白いアクセントが好きです!!

    ReplyDelete
  3. ☆Pussle

    Thank you for your sweet comments!


    ☆sasyaさん

    よくこのcrateのPPの裏面をs'SketchesのDTWの時に使ってました^^;
    sasyaさんのスケッチはやっぱり好きです!

    ReplyDelete
  4. こんにちは!
    今更コメントに来たという・・
    本当にミストがとてもきれいで
    OAはこんなにちゃんと付くんだ!?と感動!
    そしてこのタイトルのOの部分がすっごいかわいいですなこれ~♡どうなってるんやろ♡
    ため口とかmmすみませんm
    スカラップのボーダーアクセントが引き締まってかっこいい!

    ReplyDelete
  5. ☆titiyanさん

    コメントありがとうございます!
    OAミスト、かなりよかったです!
    ミストってうすーいイメージでしたけどwでも、ここで!ってプシューしても出ない時があったので、なんか変な位置になってしまってますw

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails