2013/06/15

マンキツ『超』大感謝祭、最終日(7日目)

マンキツ『超』大感謝祭、最終日です!7日目。
完走いたしました。4枚ストックしてあって、中日にフリーの日があって、3枚作れたので完走できました!感無量です・・・・と言ってるうちにまたマンキツが届いて、月に2回作ってたまっていくというサークルにいますが。そしたらまた感謝祭で消費いたしましょう。
今日のLOはJBSの4月のキット。ゴールド・ゴールドしてたキットですが、
ゴールドのスパンコールも使い果たし、余ったゴールドアイテムはマーサのゴールドのフレームの入ったステッカーのみ。あとは、淡い色合いのHeidiのPP。ゴールドのドットのヴェラムとウッドのアルファは私用で買ったもの。
黄色のボタン(多分calicoに入ってた)とクラフトの封筒は以前のマンキツから。
☆型の淵に抜けるマーサのパンチはJBSの今月のDTさんのLOに使われていて、欲しいーーーと思って必死に探し(無駄?)手に入れました(笑)かわいい。
完全自己満足です。最近☆が気になって仕方ありません。

写真はTDRに行く人の流れに逆らって東京方面に向かうところです。



マンキツ『超』大感謝祭の参加のみなさま、所長、お疲れ様でした!
次の消費dayは10日。納豆の日です!

2 comments:

  1. mixiコミュからきました。
    お写真の奥にあるゲートからサークルのダイカットペーパーへの
    流れた円の感じが良いなって思いました。
    ☆型のパンチ、私も持っているのですがなかなか上手く
    使えず...。このチラ見せ良いですね。参考にさせてくださ~い。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >りょうママさん

      コメントありがとうございます。
      ☆のパンチ、血眼になって探しました(笑)新作でもないのに(笑)パンチって一度使ったら満足して忘れた頃にまた使ったりして・・でも、すんごく前に買ったEKのパンチは燃えないゴミにでも出そうかと思ってるんですけど、マーサとかACのパンチはいいですねー

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails