2013/06/30

第11回、CP祭

第11回、CP祭に参加します!久しぶり~
マンキツに入っていたCP(黄色や水色・ピンクの花柄のPP、ピンクのお花のPPはJBSだったと思います)で。何ラインは知りません;
ほぼ、JBSのマンキツから。


マンキツに入ってきてた噴出し、噴出し部分を切らずにやっと使った!

CP祭、開催、参加のみなさまお疲れさまです!


4 comments:

  1. こんばんは!CP祭にご参加ありがとうございます♪
    このお花PPは去年のベビー(女の子)ラインです。(正式名称は覚えていません・・・(笑))
    このお花もたくさん切り抜きした覚えがーーー(遠い目)。

    ふきだし、ふきだし部分を切り取らずにつかったーーーっていうのに笑いました。
    そういえば以前、こんなにたくさんのふきだし、どう使えと?みたいなこと言っていましたよね~。祝ふきだし!!!!
    とってもかわいく(しかもこなれた感じで)使われていて、どこが苦手なんだ?とか思っちゃいます。
    ふきだしからはみだしちゃうとか気にしないとか、そういうの好きです。

    ふきだしばっかりになっちゃいましたが、私としてはこのハート三連荘のほうが衝撃です!
    すごい、かわいい~~~~。私には使えない・・・。
    こんな大胆にハートが入るなんて。
    すっごいいい夢みているみたいな感じですよね。
    べラム封筒からハートが飛び出しているのもかわいいです!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >kimieさん

      さすが、CPの管理人さん!
      なんだか同じような柄で目がくらくらします。おばあちゃんか!このお花を切り切りされたんですか!びっみょーに細かいですよ?
      そうそう、噴出し、やっと使えました!でも、まだあると思います。噴出し、どんなけあるん??そんなに噴出すことある?もう、噴出しが苦手すぎて突きやぶちゃいましたからね(笑)そして、ハートですよ・・ありえへん。こんなどでかいハート。そして、クラフト色の麻?の布製ハート。なぜハートなんだ!そして、極めつけ、スパンコールのハートにベラムの封筒。やばすぎるアイテム。私にとって。
      ハートに対向し、パンチで☆を抜いて、ちょっと抵抗してみました。

      Delete
    2. こんにちはー。お久しぶりです^^
      日々紙をさわり、確実になにかつくってはいるんですが
      ブログの更新が億劫で…。かなり放置です

      CPはどのLOにも使っている気がしてとっても参加しやすいです^^

      このLOハートが目を引いてやっぱりとってもラブリーですね!!星のパンチ(今回私も使ってましたー)の2段使いがとっても好きです!

      噴出し私も苦手で、買ったけど使えない…っておもってましたが、切って普通のじゃなーなるカードにすればいいんだって気がつきました^^マットの重ね付けも写真を目立たせるのに効果的ですね!

      Delete
    3. >sakimamaさん

      blogの更新、たしかにお粗末になりがちに・・笑
      私もマンキツ消費day以外余り更新していません><
      噴出し、微妙に難しいですよねー絶対に自分では買わないアイテムですわー。切ったら噴出しの意味ないじゃないって散々言われましたけど、レベル高すぎです!でも、一度は噴出しとして使ってみるのもいいですよ。
      マットが最近好きです。一時期マットなしのLOを作っていたような気がしますが、今ではマットがないとイヤです。細いマットが好きですね~濃い色を細くして、それよりちょっと太くして使うとか。。。あと、写真の白枠も好きです^^

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails