2013/06/11

マンキツ『超』大感謝祭 3日目

本日もJBSのマンキツ使用です。
このキットは4月のキットだったかな~

色々カッターでカットアウトしてみました。
・・・・画像が悪くてすみません。


マンキツ『超』大感謝祭、参加のみなさまお疲れさまです!

6 comments:

  1. こんにちわ。
    mixiのコミュからきました、こざくらです。
    あ・・・ダッフィーちゃん抱いてる・・!!
    たくさんちりばめられているキラキラと一緒に
    素敵な思い出ですね。
    カッターで色々とカットアウト・・・手が込んでますね!
    色合いが「シー」の雰囲気にぴったりです!
    ああ・・・夏休み、やっぱり行きたくなりました!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >kanaさん

      コメントありがとうございます。
      うちも30周年に行きたいです!あ、でもそれだとランドの方になるのか・・
      30周年のイベントには早すぎで、それでというわけでなくただ、ダッフィーの服が欲しいと言うのでseaにしたんですけど、トイストリーも乗れなかったし、リベンジしたいです!

      Delete
  2. takakoちゃん、おつかれサマンサ。
    4つストックがあるんでしょ?
    じゃあ、明日までOKだね(笑)
    私は自転車をこいでおります。。。
    全く間に合いません(>_<)
    消費してるのに今日GBが届いちまったぜぃ(笑)
    キラキラがtakakoちゃんらしくない気がするけど、これがなかったらさびしいかも!
    気持ち的にはOA祭りにも参加したいんだよね~
    SBの神が降りてきてくれないかな。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >mami913ちゃん

      お疲れ様ですーーー
      そう。4枚作ったんだけど、明日で切れます。
      明日は私もフリーなので、頑張って作りたいなぁー邪魔が入らなければ(笑)
      このキットゴールド・ゴールドだったのよ。ゴールド流行ってる?
      消費して、すがすがしい気持ちで迎えたいのにね。でも、届かないとそれはそれで心配だし、辞めない限りそのドーナツに陥る私たち(笑)
      OAは最近欲しいラインがご無沙汰で。今月のJBSに入ってるみたいだからそれに期待してます。なかなか買わない・・OAもCPもいていいんだろうかと本気で思ってる。

      Delete
  3. Elle's Studioにheidiなんて私の大好物なんですけどJBSでもこんなセレクトするのね~。
    そうそう、私もtakakoさんにしてはキラキラアイテムが・・・と思ったけどゴールドきてる?
    calicoにもゴールドのスパンコールが入ってたし、crateのDIYもゴールドギラギラよん。

    4つのストックでも感服しているのにこれ以上!?

    ReplyDelete
    Replies
    1. >spicaさん

      Elle's StudioにHeidiって大好物でしょ~しかもこの組み合わせ。こんなさわやかキットな月もあったんですよ。そうしたの。いつもドロドロなのに。いや、コテコテと言うべきか・・。ゴールド来てますねーシルバーじゃなくてゴールド。あり得んって思ってたゴールドのブラッツも使い果たして、カラフルなブラッツでとめました。
      後3つで完走だしねーストックもあるし。なんとかして身軽になりたい!

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails