2013/06/05

Simple Stories-mix&match-

この間の春休みに行った旅行の写真をまとめるのに、
Simple Storiesの6×8インチのmix&matchのアルバムを使いました。
前回マステの工場見学とか京都であった展示会やら、大阪のマステスクールなどの写真をまとめた時には茶色のアルバムしかなったのに、赤や水色、ピンクまでー
今回選んだのは水色。

*リンク先はscrapfun deuxです(講師専用ではありますが、一般の方も買えます。)


Vintage Blissは4×6paper padJournal pagesとchipboad stickerを購入してまとめました。
ページは抜粋ですが。


ここからは店長から送られてきた材料で、まとめました。
24/7sevenUraban Travelerは色合いも似ているので混ぜて使うことに。
二種類のJournal Pagesと、
Layerd stickers、4×6Paper padやsn@p pocketなど送られてきました・・無言で。
やっぱ時間が空くと怖いものがあります。・・・・>店長。

4×6はページアクセントやリフィルにそのまま入れられたり、半分に切ってそのまま入れたりできるので、Journal pageのページのアクセントにしたり、写真のマットにしたりと応用が利くので一緒に買うと便利なアイテムだと思います。
あと、平面になりがちなページもLayerd stickerもアクセントになっていいし、pocketはチケットを入れたり旅の思い出が入れられて便利でした。





あと、おまけ。
オザケンの箱を去年買いました。
買った方はお分かりだと思いますが、
2Lの写真(バラバラ)に和紙でまとめて何枚も入ってました。
あと、写真たてとか、ボタンとか巻き絵?とか・・・・
写真たてはカード作った時やもらった時に立ててます。
で、一番気になったのが2Lの写真。
そのままだと指紋とか付きそうだし、
SSのmix&macthでまとめる事に。
箱の中に入ったし(ちょっと浮き気味)



・・・・で、今週末は9日。マンキツ大感謝祭が始まりますよーーー!
なぜか、6日からだと勘違いしてたんですけど(笑)
昨日は小3の娘を小2と勘違いしてtwieetしたり、間抜けな一週間を過ごしております。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails