2013/06/10

マンキツ『超』大感謝祭+OAで祭ります!

掛けてしまった。そして、昨日の録画を見てたら気づかないうちに寝てた。

本日もJBSのマンキツで何月かは忘れました。
OAはボタンのみ。すみません。OAの買い物の衝動が起きない・・
ボタンもいつかのCasket*さんのバイマンに入ってきたの使い切ってしまった。
縦ラインの数字が続きますが、こちらのが先に製作しました。
このアルファベットはBGだったと思うんですが、同じ文字が2種類。長ーいタイトルにしてしまえば消費も出来ていいと思うのですが・・・・やっぱり残りますねーそして、数字は使いにくい。
なんとも私にとって使いにくい色合いばっかりが残ってしまって、感謝祭で消費です。


本日はOAで祭ります!に参加の皆さま、関係者の皆さま、お疲れ様です。
マンキツ『超』大感謝祭は昨日に引き続き、お疲れ様です!
あと、5日ですね。
で、感謝祭が済んだ所に今月のマンキツが来るっていう・・・・笑
ドーナツルール(笑)

3 comments:

  1. こんばんは。
    使いにくい色なんですか!?
    シックで大人なディズニーシーな感じで、おおおこんなシーもあるなぁ~って思いました。
    OAのボタン、ホントいい感じですよね。
    このファームライン。私の中ではかなりポイント高く、PPのみならずステッカーなんかもめちゃ買いしました(そしてまだある)
    ボタン、単品買いは勇気がいるから(だって安いボタンはたくさんある)マンキツに入っていると嬉しいアイテムです(笑)。

    黒文字の下の黄色っぽいラインがしまってかっこいいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >kimieさん

      使いにくい色合いでしたー
      残ってたのでこれを機会に。
      OAのファームよかったですよねー
      ボタンもマンキツに入ってるとうれしいアイテムですよねーしかも丸ごと!

      Delete
    2. それ単体で見ると
      なんだか安っぽいプラスチックのボタンも
      OAボタン使いのテクニシャンtakakoの手にかかると

      何と言う事でしょう!
      渋カッコいいアクセントになって
      レイアウト全体を引き締める役割を果たしました。

      (ビフォーアフター風に読んでください(=∀=))

      タイトルに写真を被せるレイアウトに
      目からウロコー!!
      コレ、やってみたいテクです!!

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails