2013/06/09

マンキツ『超』大感謝祭1日目-sketchabilities#92

いよいよ始まりました。マンキツ『超』大感謝祭。一週間の開催予定です。
・・・・・で、しょっぱなからスケッチをお借りしてのチャレンジ。
多分3枚は作ったと思うんだけど(4枚あったーー!)、画像撮ってなかった。っていう。
で、唯一画像撮ってあった、sketchabilities#92のLOをUPします。


JBSの5月は私的にすごく作りやすい色合いでした。
使いたかったステッカーもあったし。
丸いのはすっごく以前のlimeのマンキツこれadd-onだったかな?に入ってたアルファベットステッカー。丸が印象的でその中にアルファベットが一文字一文字入ってるやつ。
かわいいんだけど、残ってるってことは使いにくかったと推測されますが、
断捨離でかなり捨てたにもあるのは勿体なさ過ぎたんだろうなー(これも推測)
数字のスタンプはマンキツのお店、ラベルチューリップのスタンプ。今は無き?ここはスタンプしか買えなかった店っていう印象。スタンプにつけたインクはアクリル絵の具。
かなり昔のだったので、振って出したら色んなところに飛びました。3○歳、まさかのお着替え(爆)
その苦労のわりには控えめな色合い(笑)


thank you for beautiful sketch!
and amazing DTwork!!


マンキツ『超』大感謝祭、参加の皆さま、お疲れ様です!


13 comments:

  1. お久しぶりです!ブログへのコメントありがとうございます。
    ステッカーがいっぱい使ってあって豪華です!(´∀`○)サークルとお花のバランスも絶妙ですね♪
    私もこないだ固まったグロッシーを飛び散らせてしまってえらいことでした(笑)20年前のアクリルもさすがにかたまってました(´Д`)=3
    数字はステッカーでしょうか?数字が使えなくてあまっちゃうので、さりげなくおしゃれに配置されてていいなーと思います♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. >aikaさん

      お久しぶりですー
      また何かのイベントでお会いしたいです^^
      ステッカーはカットアウトのものだったんですけど、こういうスケッチだし、使いにくいのもあるからと思い切って全部貼ってしまいました。
      グロッシーは私も口がいつも固まっています・・毎回針で。。飛び散らせた事はないんですけど、ちょっとしたストレスですよねー
      あー数字はステッカーです。日付とか入れたらそれなりに消費できるけど、全部はなかなか消費できないし、こういうスケッチだからと。(全部言い分けLO)

      Delete
  2. こんにちは。
    マンキツコミュから来ました(*^_^*)
    黒いまる、アルファベットステッカーだったんですか??
    すっごく可愛いです♪
    SHOPで見かけたら即買いです。
    黒なので、ステキにLOを引き締めてくれていますね!

    まさかのお着替え。。。に思わず笑ってしまいました(^_^.)

    ReplyDelete
    Replies
    1. >hitomiさん

      コメントありがとうございます!
      そうなんですよーー丸の部分にアルファベットが一文字一文字入っておりました。そして、アルファベットだけ抜かれたのもありました(やったのは私で、多分使いにくかったんだろう・・と思われます。)かわいいんだけど、使いにくかったんだと思います。私的に。。ほんとかわいいんですよ。木の枝やら、小鳥?も黒い部分に入っていて。
      白昼にまさかSB関係で着替えるとは思いませんでしたよ・・・笑

      Delete
  3. Love your cluster of tags. Thanks for joining us at Sketchabilities.

    ReplyDelete
    Replies
    1. >Jacqui

      Thasnk you for your sweet comments on my page!

      Delete
  4. おひさしぶりです。新年度になって子どものことでいろいろ忙しくなかなかおじゃまできずでした。
    JB大好きです~♪
    ssのアルバムも作られたのですね。
    私はあいかわらず作ってませんが、水色です♪
    マンキツ超大感謝祭楽しみです~☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. >hakoさん

      お久しぶりですー!
      JB好きですかー私は結構苦手です。なのでJBSのオリジナルのキットだったら凹みます。。あの9分割のPPが超苦手です。なのにキットとってます(すごいチャレンジャー笑)
      SSの水色のアルバムかわいいですよねー赤か水色か迷ったんですけど、今回は水色にしました。今度は赤だな。

      Delete
  5. Beautiful Page. Thanks for sharing at Sketchabilities.

    ReplyDelete
    Replies
    1. >Cherished

      Thanks for your sweet comments!
      Thanks for stopping my LO.

      Delete
  6. takakoさん お久しぶりですぅ~♪
    ってか、まさかのお着替えに笑ってしまった!!!
    そして、Limeのステッカー。私も使わず(使えず)
    おいてありますwww思い出したわww
    只今違うことにハマってしまってるから・・・SBまったく・・・
    やけどそのうちまた始める~♪
    takakoさんのHPはちゃんとチェックしてるよ!!!
    (*^^*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. >appleclover*さん

      お久しぶりですーーー
      色々存じ上げておりますよ^^
      またこちらの世界に戻ってきてください(笑)
      limeに入ってたステッカー持ってますかー
      なんか使いにくいアイテムでしたよねーどこのメーカーだったかな~
      そうそう、アクリル絵の具がねーペットリ。いくつやちゅーねんと思いながら、洗濯しましたわ。

      Delete
  7. Great take on the sketch! And what a precious photo. I love your dark circles, they are a nice touch to this layout. Thanks for joining in at Sketchabilities!

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails