2010/03/16

第三回☆Happy Crop Stockless☆3日目☆

第三回☆Happy Crop Stockless☆3日目☆に参加できました!
・・色んなものをあさって・・primaのCKU-Jマーケットプレイスで買ったPPを見つけてしまった・・汗
同じく刺繍PPもCJの表紙に~なんて言って買って、片付けてしまって出番なしのものまで見つけてしまった・・(そんなに広い部屋ではないけど、クローゼットにしまうとなかなか見ません・・)

プリントだけされたprimaのPPで、ちょっとカッターで切り込んでみました。
それだけでもう満足しちゃって・・
少し大きめのアルファベットのチップボードもprimaです。
使い道に迷って、市場で売ろうかな。と考えていたけど、あまりの古さに売れないだろうと・・
でも、ちゃんとノリはまだ効いていました(笑)


PP.すべてprima
チップボード.prima.Heidi Swapp
リボン.不明

☆ともみっち☆さん、今日もありがとうございます♪

5 comments:

  1. kiita(きいた)Tuesday, 16 March, 2010

    細かい切り込み…私には絶対に無理~(--;)
    奥から出てきたもの使う…見習わなければ…
    溜まる一方で部屋は大変です…

    この前はコメントがうまく入れられずに断念…今日も不安…

    …遅ればせながら、DT決定おめでとうございます!!
    これからもtakakoさんの作品を楽しみにしています!!(^^)

    ReplyDelete
  2. 凄い切り込みです。
    間違って切り落としそうな位、細かく切ってあって素晴らしいです(*^_^*)
    私もこのPP持っていますが、実際使うとなると結構悩み、綺麗にストック中です。

    ReplyDelete
  3. ビックリするくらい細かい切り込み_一日が終わってしまいそう・・・・・
    私もつい先日このPPをようやく使いました。
    部分的にアクリルかスタンプパドで白が塗られているのでしょうか?
    雪の後の陽ざし感じられ、ほんわかなLOですね。

    ReplyDelete
  4. あ〝------このチップボード・・・
    私も1回使っただけくらいでケース棚の奥にしまいこんじゃってるかも・・・(汗)。
    切り込みもステキ~~☆
    タイトル上で結んだリボンも可愛いですぅ~~!!!

    ReplyDelete
  5. ☆kiitaさん
    この切り込みは簡単なほうだと思う
    茎の方はまっすぐだし、15分くらいで出来たと思います。(LO正味30分くらいか・・笑)
    コメント入れてくださっていたんですね!ありがとうございます。DTの方はぼちぼち・・楽しんで参りたいものです。あーでも肩こりがひどかったけど、重圧が終わったからか治った!

    ☆ピリ辛セロリさん
    この切り込みは簡単でしたよ~~
    まっすぐなところが多いのでかなり楽でした。やってみてください(^^)
    このPP,悩みますよねー!特に○!小さい写真とか貼ろうかなーとか思ってたけど、面倒で・・笑

    ☆sako*さん
    切り込み実は簡単だったのです~15分くらいかも。アクリルは使っていませんよ。こんなPPです~sako*さんのLOも見てください^^
    この日、すごい寒くて外に出たこの時間だけお日様が出てたんですが、すごい風で雪もあんまり積もらなかったんです。・・今日も寒かった・・


    ☆ともみっち☆さん
    このチップボード悩みよねえ~
    この色合いといい・・ともみっちさんは得意そうな色合いだと思うんだけど・・大きすぎだよね~
    毎日お疲れ様です~

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails