2016/01/10

マンキツ消費day Jan 10 2016

 明けましておめでとうございます。
初クロップでマンキツ消費dayです。
昨日チャチャっと作った1枚で参加です。
12月で最後だったPaperCamellia1枚作って放置してたし、
新しく頼んだマンキツはまだ来ないし。10日以降発送みたいなので、
20日のマンキツ消費dayには間に合うかな〜
でも、市のスクラップブッキングの単発講座のサンプル作らないとダメで、
いっぱいいっぱいかも知れない・・。ただでさえ、パート先を12月中盤から変えたところでいっぱいいっぱいなのに出来るんですかね・・


ディストレスしすぎたかな。でも、かわいいキットだったので、
これくらいビリビリ感がいい感じ。自分好み。

4 comments:

  1. なかなか使いきれない、使うのが難しいエンベリ類のバランスや選択が、とてもバランスよくてお勉強になります。
    ディストレス_takakoさんの特許みたいなものですものね。
    このくらいしっかりディストレスされているのが好きですよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ディストレスできないとストレスたまるんで^^;
      してないのを見るのをああーなんでーって思ってしまうんですが、それぞれ思いがあるので、口出ししないんですが、バリバリやりたいと思ってしまう・・中毒ですね。。

      Delete
  2. ディストレス素敵です☺
    これくらい、やりたいですが…
    上手くいきません��
    周りにスクラップ談義出来る人が居ない環境だと
    ディストレスや着色などの勉強が、なかなか出来ません‼

    ReplyDelete
    Replies
    1. ディストレス・・私ほぼ独自でやっちゃってますよ〜結構、バリバリやってます。1回で終わりたいし(笑)
      私も周りにほぼ談義できる人が居ないし、着色も独自だし、てか、やらない・・やれない・・色もあり過ぎで種類も分け分からないですよね・・いいのかそれで・・着色やりすぎて分け分からないようになるより、自分が好きな感じでアルバムに残せたらいいと思うんです。着色は多分あまり好きではないから手を出さなかったのだろうし・・と思うようにもなりました。ディストレスはやるなら全部やるようにしてます。こだわりです。台紙にはやらないけど。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails