2010/03/12

お買い物事情

新作が発売されるたびにメルマガをチェックしてPC前に待機。しっかりお買い物といきたいのですが、もう夜の9時10時になると眠気が襲うのはなぜ?下の娘が幼稚園に行く前は夜に、夜な夜なSBしていたのに、全く出来なくなったのはなぜ?
そんななぜなぜ?だけど、気に入ったものだけはしっかりお買い物。
先日のscrapfunさんのDTのお仕事で頂いた?・・頂いたとは言わないか。Scribble Scrableの水色PP。ショップの画像ではきれいな水色ですが、少し緑がかった青色なんです。
今月回ってきたCJに使おうと購入しました♪


そして、お友達の誕生日だからと言って滋賀では有名?なパセリハウスに買い物に行ってついで?にシール(実はこっちがメインだと思うんだけど。)を買わされました。
今のシールの進歩はすごい!
におい玉や色水がカプセルの中に入ったものは以前からあったけど、それが今度は一部ペンダントになってた!・・
こんなメーカーがSB物作ったらどうなるのかな~と考えてしまいました。こんなカラフルな色合いは使いこなせませんが・・




そうそう、scrapfunさんではcrate paperが入荷され、今日21時から販売開始だそうです♪

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails