2010/03/14

第三回☆Happy Crop Stockless☆1日目 & Sketchy Thursday

今日から☆ともみっち☆さん主催、第三回☆Happy Crop Stockless☆が始まりましたね!
大量に消費したいメーカさんばかり今回も名前が上がってます~
苦手なメーカさんはこの際消費したい!

American CraftsのPP・・まずは一部消費(一部・・)
2月に一度チャレンジして、☆ともみっち☆さんのところでチャレンジされているのを見て、エントリーも変わったようなのでまたチャレンジしてみようかな~と・・
Skrtchy Thursdayのスケッチです。
3.11のスケッチで。先週のスケッチもメモだけ取ってみたので、ハピクロ週間の中で使えたら・と思います♪

Here is mine:


ミストとMMのマルカン以外ACです。

☆ともみっち☆さん、お疲れ様です~
and thank you for wonderful sketch!

2 comments:

  1. ☆ともみっち☆Sunday, 14 March, 2010

    ピンクの部分、どこのPPだ?!って思ったら、ここの部分がミストなんですよね?
    ピンクonピンクですか??
    頭の固い私は濃淡の違う、同じ色でPPとミストをこうやって使うのなんて思いつかなかったので、おぉ!って感激しちゃいました!
    左下のモリモリフォームが可愛い~☆

    ReplyDelete
  2. ☆ともみっち☆さん
    コメントありがとう~忙しいと思うからコメントなくてもいいよ~
    私もストックレスできてうれしいので♪
    ピンクのPPはACのPPの裏です。ACのPPって裏もきれいな色合いだから、くすんだ色が好みの私はすごく悩む。
    ピンクonピンクは以外にも使いやすいですよ。というか、ミストって持ってる色が青・シルバー・ピンク・赤しかないの(笑)
    このフォームは消費一直線です。悩む色合いだ~~

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails