2010/03/03

present

私のSB教室に来ていらしている生徒さんは、教室に通いだしてから妊娠されてご出産される方が多く、
教室に通うと妊娠する説があるほど・・(本当か?)
私も心ばかりのプレセントを送りたいと思ってお子さんの写真でLOを作らさせてくださいね。と頼み
今回初めてLOを送ることが出来ました。

かわいいお子さんの写真は癒しにもなりました♪
写真は自分の子ではないため、すべて掲載できませんが、一部おすそ分け・・笑


2 comments:

  1. 私の教室も妊娠率高いです!
    二人で子宝スクラッパーとして名をとどろかせましょう(笑)
    プレゼントなんて、先生の鑑。その爪の垢をこの気の利かない私に送ってください。

    ReplyDelete
  2. ☆スピカさん
    スピカさんの所も多いんですか!
    子宝に恵まれる教室って多いんでしょうかね。SBって家族を大切にしたいと思う趣味ですよね。プレゼントは自分も楽しもうの部分が大きいんです。男の子のLOはうちは作らないし・・でも、やっぱり人に送るLOは緊張します!

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails