2012/12/10

マンキツ『超』感謝祭、最終日&OA祭り


無事に全日参加、そして、最終日を迎えられて感無量です(大げさ)
本日はOAが入っていたJBSのキットを使いました。
女の子は以前ポルカドットのマンキツを単独で取ったんですが、
オーナーが病気で遅れたとかでお詫びの品が入っていた中に入っていた思う・・タブン
ポルカドットのキャラクターかな?

OAの細かい☆柄が好きです。


マンキツ『超』感謝祭&OA祭りに参加の皆さま、お疲れ様ですー!

そして、来年も楽しいSBライフが送れますように。



4 comments:

  1. 10日間完走、すごいです!!
    お疲れ様でした。
    このカードもかわいいな~
    柄がたくさん入っているのに、すっきりしていて、尊敬しちゃいますっ!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >きろいわんわんさん
      10日間、いや長かったですよね~~
      途中、ほんまにUPするのがなくて毎日焦りまくりやったような。まあ、そんな焦んなくてもだれも期待してないのでいいんだけど・・
      このカードはまたCJで使います!thank youカードって作って置くと便利ですよね。

      Delete
  2. コメントありがとうございました。
    10日間完走、素晴らしいですね!!
    元気な色使いでかわいらしいカード♪
    もらった人が嬉しくなりますね!


    ReplyDelete
    Replies
    1. >kanaさん

      コメントありがとうございます!
      ほんと10日間、長かったですよねー耐久レースでした。私にとって。いやでも、10日間も作れるほどマンキツを溜めた自分にも渇ですが。
      また12月からたまりますけどね・・冬休みかぁ。。。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails