2013/01/10

マンキツ消費day-Jan-10日

去年のマンキツ『超』大感謝祭からドロンして、マンキツ消費dayになってしまいました。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もゆるく更新して行こうと思います。

今年初めのSBは、やっぱりマンキツ消費dayになりました。
12月のJBSがなかなか届かず、先日ようやく手にいたしました。年賀状に使う予定だったのになー・・・・年賀状もJBSの9月を使いました。今年のLOは貼り付ける前の状態のものだったので、画像に撮って、材料はそのままマンキツ袋へ・・・。(それまでに2つの没年賀状のLOがあるわけですが・・・)

で、10日のマンキツ消費dayLOはチャレンジサイトのスケッチをお借りして・・・そのままチャレンジもしてしまおうってことで。
今月もお花モリモリ・・・・完全にチャレンジするサイトを間違っていると感じます。思っているのに、チャレンジしてしまう・・・チャレンジサイト探すのが面倒ってのもある。IBが2月1日に復活するそうですね。


Thank you for wonderful sketch and amazing DT work!!

後ろに見える?見えないけど・・・富士山です。
御殿場プレミアムアウトレットに行った時。9時前に御殿場についたので、
各々のカメラに収めようと。上はジュエルポットのスマホって言うの?に
パパはスマホに。私は年末に買ったミラーレスに。(オリンパスデビューしました。)
それぞれ収めました。

マンキツ消費day参加のみなさま、mami所長。今年もよろしくお願いします。
新年早々、お疲れ様です!

8 comments:

  1. マンキツ消費からきました~
    封筒から色々飛び出してるのがすっごくかわいい~
    そして、数字のダイカット?がところどころ裏を向いてるぅ!オシャレだな~
    頭が固い私には到底思いつかない技です。メモメモ( ..)φ
    学生時代静岡に住んでいたので、富士山を見るとすごく懐かしく感じます(#^.^#)
    今年もよろしくお願いします!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >marikoさん

      コメントありがとうございます。
      今年もよろしくお願いします!
      数字のダイカットは思った以上にたっぷり入っていたので、使い切れないと思って裏向きや文字を隠して使いました。でも、まだまだあります・・・過剰なエンベリはやっぱり使い切れないですね・・
      富士山ってほぼ見たことがないので、中学の修学旅行の新幹線で見たのが初めかも。やっぱり運気が上がるような気だけします(笑)

      Delete
  2. OUASのスケッチ_お花がたっぷりで私には苦手なスケッチ_takakoさんが作るとアレンジが素敵過ぎる!!
    20.1.3は、2013年ってことですね。そして使いにくい数字も、数字部分を隠すように配置して_素敵なアイデアですね。
    IBの復活、私も楽しみです。どのチャレンジを選ぶか、たくさんあって難しいところですよね。
    我が家_マンション上階だから、お天気がいいと富士山見えます。
    今年もマンキツ消費day、CJどうぞよろしくお願いします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >skao*さん

      OUASってお花モリモリでやっぱり苦手だーと思いつつ、月1回のスケッチってなんか余裕があるような気がして手を出してしまいますが・・・自分には合ってないなと思ってるんですよ・・。
      そうなんです。2013年って意味で。わかってもらえてうれしいです!0がなかったので、20なんですけどね。数字もいっぱい入ってて、多分このキットだけじゃ使い切れないだろうなーってお思いました。こうして材料がチマチマと増えていくんですよね・・
      富士山がお天気がいい時だけ見えるなんて素敵ですね!
      むかーし、従姉妹のおばあちゃんが「晴れたら富士山が見え事もあるよ」なんて言ってたなんて従姉妹が言ったことがあるんですけど、今から思えば絶対嘘だぁーって伊吹山じゃないのか?って聞き返すと思う(笑)御嶽山でも見えないのに、見えるわけない・・。
      今年も色々お世話になります。よろしくお願いしますー

      Delete
  3. Awesome page Takako.. aodre all your gorgeous layers!! Thanks so much for sharing with us at OUAS :))

    ReplyDelete
  4. This is wonderful!! I just love that envelope and all the fun details! So glad you joined us at OUAS!!!

    ReplyDelete
  5. I also love that envelope and colour combo - the kraft with the blue is awesome! Thanks for sharing with us at OUAS!

    ReplyDelete
  6. Fabulous page with wonderful details! Thank you so much for playing along with us at OUAS!

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails