2012/12/01

マンキツ『超』大感謝祭 1日目

とうとう始まりました!
マンキツ『超』大感謝祭。1日目です。
もう12月かぁ・・・・先日11月のキットがやっと届いたと思ったら12月のお知らせが来てたな・・・・。12月は12月と思えないくらいさわやかなキットになりそうなスニークのLOでしたよ。

で、今日はイオンモール草津での出張講習です。今からどきどき。湖岸道路ただただ突き進むだけだけど、1時間半。長い道のりになりそうです。(道路事情・・・)参加してくださる皆さま、スタッフの皆さま、本当にどうぞよろしくお願いします。


で、マンキツLO。まさかの自分LO(恥)で。
この写真はsako*さんのCJのログインページに撮ったものです。
撮って使ったら普段は削除してしまうのですが、恥ずかしくて。
いつも行ってる美容室で9月ごろ切ってもらって、その髪型がすきだったので。
いつもはほんと「この辺まで」しか言わないんだけど、先日行ったとき、
「この間みたいに」って切られた方も覚えられていたのかわかりませんが。
同じようにしてもらったつもりです。(ま、要は短くなったらいいと言う・・・)

キットは7月ごろのものと思われます。
赤×紺の色合いのキットでした。11月も赤×黒。出しては仕舞いの難しい色合いですよねーレベル高いー

マンキツ『超』大感謝祭、参加のみなさまお疲れ様です。



8 comments:

  1. おはようございます。
    ひっさしぶりに感謝祭に参加します。
    http://sunwood.blog118.fc2.com/? mode=m&no=30です。

    自分の写真って緊張しますよね。
    海外の方はよく自分レイアウトを作ってるなぁって思いながら見ています。
    けどtakakoさんみたいに顔の一部出しならできそうです。
    またブルー基調なのがtakakoさんらしくてさわやかですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ☆ゆうかさん

      今日はありがとうございました。
      わざわざ取りに来ていただいて。

      自分写真どーですか!(笑)カメラで大方隠れているけど、自分で自分のLOって照れますねー
      CJでは自分の写真でログインページってのかよくあって少しはなれたかと思ったけど、12インチは照れますねーやばい。やばい。それを1日目にUPする。もう頭がおかしくなったと思ってくだされ・・

      Delete
  2. 出張講習お疲れ様でした。
    お近くだったら、受講したかったです。

    さて、思わずCJを開いて再確認しました。
    私は、写真整理なので自分LOでも全然平気です。慣れですね。

    takakoさんらしい、ブルーとクラフトを使ったLO。
    たくさんの星が、輝いているtakakoさん_ですね♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. ☆sako*さん

      ほんと出張講習、滋賀の方向けだと思ってたんですが、大阪から参加してくださったCJ仲間がいらっしゃったんですよーーー!びっくりです。そして、カードまで頂いちゃった。おまけ付。うれしすぎる。

      最近☆が好きです。前まで☆なんか使えんとか思ってたのに。ハートは未だに使えん分類に入りますが。

      Delete
  3. とても洗練されたLO!!こういう一枚の写真で素敵な引き締まったLOが作りたいのですが、私が作るとただの寂しいLO・・・本当に勉強になります(*^_^*)

    自分LOって私まだ作ったことないです・・・子供と写ってるのとかならありますが・・・いずれ自分LOも作ってみたいです☆恥ずかしいけど^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. >angel loveさん

      こちらにもコメントありがとうございます^^
      1枚で12インチはもったいないなあとか思いながらの一枚写真でのLOです。
      私も子どもと自然になにかやってる写真欲しいです!
      だんなもコンデジを持ってるにも関わらず、全く撮らないうちにカメラがおかしいから人のキャノンのコンデジをくれとか。一眼は私しかやっぱり撮らないし、ミラーレスも欲しいけどやっぱり私しか撮らないんだろうなあ・・ってことで、だんな×子どもは増えても、私×子どもはまったく増えなさそうです・・それでもやっぱり撮るのが好きなのでミラーレス欲しいなあって何の事なんでしょ。。この週末見に行ったのがわるかった。頭の中が楽天スーパーセールのストウブの鍋とミラーレスしかなくなってしまったようで;

      Delete
  4. こんばんはー。
    すっごいかっこいいLO!!
    赤×紺とか赤×黒とか、出来上がったらすごくかっこよさそうですけど難しそう~
    クラフトを差し込んでる辺りがさすがです^^

    ReplyDelete
  5. >marikoさん

    コメントありがとうございます^^
    赤×黒とかほんまかっこいいんだろうけど、日本人の顔じゃちょっと合わないような気がしますよね。
    困った時のクラフトです。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails