2012/12/07

マンキツ『超』大感謝祭 7日目

マンキツ『超』大感謝祭、7日目!一週間!
本日も参加します。
あと3日分は出来てないんだけど・・・そして、12インチ丸まる残っている、マンキツも少なくなりました。すがすがしく13年の幕開けを・・と思ったら、12月が来るじゃないの。
13年もマンキツまみれで過ごしたいと思いますって来年のことを言うと鬼が笑うんだっけな。
今日はローソンのうちカフェシリーズのプレミアムロールケーキが大好きなので、
是非ともクリスマスケーキも食べてみたいと言うパパ。
予約してきました。でも、こども達はいやらしいので、別でまた買うと思われる・・多分クラブハリエかな。下の娘のバースディも近いので20日からケーキまみれで、すっごく太ってる気がする・・・

かなり脱線しましたが、今日もJBSの11月で。
使えんとか言いながら結構使ってます。エンベリが少ないので、1.2枚作ったらあとはハギレに感じます。
所長が用意してくれたスケッチ1です。回転させて使っています。
会社で社内の新聞?に来年の抱負とか写真とかいると言うので、
会館の前で写真を撮ったあと、なぜかサッカー。
ちなみにこの時のパパの手はまだ健在。(この数日後、左薬指を折りました・・・・)


マンキツ『超』大感謝祭、お疲れ様です。


2 comments:

  1. この赤、JBSっぽいし、takakoさんっぽい!
    アクセントカラーの黒もかっこいい!
    でもとても難しそうなマンスリーキットなような気がする。私には…

    ReplyDelete
    Replies
    1. >birdさん

      コメントありがとうございます。
      単色で来るとウッと思ってしまうんだけど、意外に使えましたよ~量がいい感じなので、ボリューミーなのが好きな方は物足りないかなと思います。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails