2012/12/09

マンキツ『超』大感謝祭 9日目

明日でファイナル!
今日はUPできそうにないなーと思っていたけど、
大感謝祭が予告されだした時に作り出したmini bookが作りかけだった事を思い出しました。
セーフ。中途半端だったので、今日はハギレのPPを貼りまくりました。
 JBSの6月です。クラフトの封筒があって、それを台紙?に使いました。
運動会の写真を整理。
若干画像の色合いが違うのは、スペルミスでやり直したから^^;



マンキツ『超』大感謝祭、参加の皆さま、お疲れさまです!

2 comments:

  1. 2日連続でお隣さんでしたね♪
    私、タブ?(インデックス??)好きなので
    こういうミニブックはたまらない!!震える(笑)
    明日が最終日!何とかアップします!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >はっしーさん

      こちらもコメントありがとうございます。
      私もタブが好きです~
      これはパンチで抜いたのですが、けっこうでかくて思いパンチなのですが、これは買ってよかったパンチの部類ですね~
      呉竹のパンチは燃えないゴミ行きだろうか。多分持っていても日の目はみんだろう。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails