2012/12/06

マンキツ『超』大感謝祭、6日目

6日目です!明日で一週間かー早。
その間にイオンでの出張講習もあったし、歯の詰め物が取れたし、むすめ達のクリスマスプレゼントはころころ変わるし、ミラーレスの誘惑があったり。家にはカタログが散乱ー。そして、ストウブ買っちゃったし。なぜ、みんな検討してるものを買われて誘惑するのかしら・・・

まあ、そんな一週間でした。ってまだ終わってないし。明日もあるし・・・明日の分のLOは作ってあるので、あと3枚!こうなったら意地でも参加したい!と思うのは私だけでしょうか?

所長が紹介してくれたフリースケッチの2個目です。
おかしいなあ、もっとモリモリのスケッチだったはずなのになあ。と思ったらいい加減にメモを取ったせいでこうなった。(すべて私のせいです。)こういう写真の大きさがバラバラは自分では絶対しないけど、スケッチならなんとかなるモンですね・・・・(自分では多分どうもこうも行かないと思う)

マンキツはJBSの11月。赤×黒のキット。エンベリ少な目。


参加の皆さま、お疲れさまです!

6 comments:

  1. takakoさんおつかれさまです!
    今日も、お邪魔します(笑)同じスケッチと、コスモスで私もレイアウトをつくってしまいました。かぶりまくりで、すみません(´∀`;)
    (しかも、羽も(||゚Д゚)じゃないですか)

    あかと、黒でもどぎつくなくてすっきりしていて、かわいらしいです。さすがです~

    ReplyDelete
    Replies
    1. >aikaさん

      aikaさんもお疲れ様です~
      コスモスはよく咲いてるし、写真も撮りますよねー
      そもそもかぶるって表現はおかしいんじゃないかと思いますが・・。みんな色々で表現するから色んな世界があっていいんだと思います♪なのでそんな恐縮されなくても・・
      あとの3日間楽しみましょう^^

      Delete
  2. 私は新年に向けてNEW財布を買いますよ。現在取り置き中。
    ほらっ、誘惑はコロコロ転がっておりますよ。
    一人で散在するのは不安なので巻き込みたいっていう話しなんですけどね。
    『超』大感謝祭、無事に完走し終えたら自分へのご褒美に買うっていうのもいいのでは?

    ReplyDelete
    Replies
    1. >apicaさん

      ねえさん!またまたそんな誘惑を・・
      財布も検討してるうちの一つでございましたよ・・春に買うといいんですよね~~いやいや、ねえさんちみたいに富豪ではないので、庶民なりにお買い物をしなきゃね・・。楽天スーパーセールとかやばいお誘い期間も終わったし、出費を控えようと思ったら、上の娘のクリすますプ・・がすんごいお高いんですけど。サンタって金持ちね~と言うしかないです。

      Delete
  3. おおお!今のところ無欠席ですね!
    すごーーーい(≧▽≦)!!
    完走がんばれ~~~☆
    赤×黒なところに台紙はピンクってのが私の心をそそりますわ❤
    グレーのギザギザサークルが可愛い~~
    これってJBのステッカー??

    ReplyDelete
    Replies
    1. >Tomomiさん

      すごいでしょうーーーと言いたいけど、どうもあまり気に入ってません。このLO。投げやりなLOでも、一個に数えてしまう自分がイヤですが。
      11月のキットはJBSの商品は盛りだくさんでしたよ。このステッカーもJBSで、フェザー(紙製)もJBS。PPより、JBSはエンベリのが好きですね。使いやすいのにかっこいいっていう。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails