2011/03/05

Kyoto

Sasyaさんが日本に来日中で、しかも京都にも来られると知ったのは・・・・1月下旬の事。
京都なら私も1時間程度で行けるし(新幹線ならもっと早いはず;)会おうということになっていました。
でも、当日になってドキドキw

時間内に行けたし、四条の地下鉄の駅中もかなり変わっていて、お店が・・・・・・
ドーナツのお店(なんていう名前だったんだろうー)行きは混んでなかったから、帰りに娘達に買って帰ろうかな~と思っていたら、帰りはすごい行列;あっさりやめました。

そんなこんなで待ち合わせにも遅れることなく・・・すぐに出会えました。
モデルさんのように背がすらりと高く、細く・・・顔も小さくホントにblogで拝見するとおりの美人さん^^


リプトンで食べたランチ;
プレートの大きさとボリュームにびっくりしてしまいました。ま、完食ですけどね。

INOBUN。かわいいーを連発^^;

四条河原町を歩いていて偶然見つけた・・・・・これってあり?

思わず、サーシャさんもカメラを・・・w
京都しゃぼんやに行ったり、DUOにも行きました^^あと、デコスィーツのお店も外から覗いてみたり、100均のナチュラルキッチンにも行って来ました^^荷物になるから・・・と控えていらっしゃっただろう買い物も・・たっぷり(笑)

プレゼントです。カザフスタンのチョコレートです。と渡された包み。


家に帰ってあけてびっくり!
素敵なカードまで・・・


カザフのチョコはあまりおいしくないんです。と言われましたが・・・
確かに大陸の味^^中国と同じ味が・・・笑
でも、娘達には好評でしたよ^^

私は紗々を・・・

あー楽しかった!久しぶりの京都も十分満足出来ました^^
いっぱい歩いたーーーー人が多いーーー。田舎ってほんと楽だわ。

サーシャさん、貴重な時間をありがとうございました。

5 comments:

  1. Takakoさんはじめまして。TakakoさんがSasyaさんに会われた前日私もSasyaさんにお会いしました。とってもステキな方でしたね。日本に来てくれてお会い出来て私もとても嬉しかったです。

    ReplyDelete
  2. エビフライパフェって、本当のエビフライがのっているのかなー。「最強」ってところが気になります。

    ReplyDelete
  3. たかこさん~!!!褒めすぎです!!!^_^ 普通のロシア人です!! ^_^''

    今日エビフライパフェを食べに行ってきました。エビフライは、本当のエビフライです。アイスも本当です。アイスの下は、コーヒープリン(?のような物)があって、結構美味しかったです。思ったより普通だったかな~ ^_^ ハハハ

    会えて本当に良かったですね!!! 楽しかった! 色んなところを教えてくれて、ありがとうございました!! さしゃって言うチョコも、美味しい~ 

    今度MIEさんと三人でも会いましょう~

    サーシャ

    ReplyDelete
  4. うわぁ~sasyaさんと会ったんですね!
    東京にもいらっしゃったのを見て、一度お会いしたいな~って思って見てました。
    京都にも行ったなんてアクティブ♪
    エビフライパフェは誰かが食べているところを見ていたいかも(笑)

    ReplyDelete
  5. ☆MIEさん

    初めまして!
    Sasyaさんからお聞きしていましたよ~。大阪で色々SBのお店を紹介してもらったとお聞きしました^^私も連れて行って欲しいです(笑)


    ☆kazさん

    どうですかー最強エビフライパフェ(笑)トライしてみては・・・。場所は四条河原町通りに歩いてたらありますよ~(大雑把)


    ☆Sasyaさん

    ありがとうございました!
    すっごく楽しかったです~京都もだいぶ変わっていて私もびっくりでした。
    最強エビフライパフェ食べたんですね!!
    いやー想像するだけで気持ち悪い(苦笑)だんなさんは何を食べたのかな~w
    そうですね。一年後はMIEさんと3人でお会いしましょう^^



    ☆nannanさん

    今京都に滞在されているんですよー京都に来られるなら会いましょうーーって言っていたのが懐かしい(笑)でも隣で歩くには違いが・・私はすごくチビで(笑)サーシャさんは背が高いのにさらに高いヒールのあるブーツはいておられたので・・・。
    一年後、また日本に来られるときがあるみたいですよ^^そして、時期が来たら、日本に住むこともあるみたいです。今度は一緒に何か作れたらいいですよね^^

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails