2011/03/07

The Color Room#48

むちゃくちゃお久しぶりのThe Color Room!実は#7を作って・・・撃沈してそのままチャレンジ放置。
毎回素敵なメールで届く選ばれたLOを見るだけ・・・・・
naoPさんがゲストなのと、秋色だったので・・・・チャレンジしてみました。


素敵な色合いだけど・・・ピンク。
なぜピンク・・・・
昨日は勧学祭でした。色合いがピッタリかな。と・・・
太鼓は、式典?が始まる前にたたかせていただきました
(というか、みんな行くのでついていったら太鼓たたかせてもらっただけ・
本人は「なんで?」みたいな。
てか、私も行く必要なかったんかいみたいな・・・・まあ、いいけど)


ピンク・・難しかったです。


naoPさんのボタンがぎゅーって詰まってるのがかわいいなーと思ったので、
真似させていただきました^^
やっぱりかわいいー


Thank you for looking!

2 comments:

  1. なぜピンク・・・www
    に一人で笑ってしまったアプクロですw
    めっちゃ素敵なLOですね(><)
    ボタンのギュー(><)って
    素敵素敵!!私もやるやるぅー!!!
    って思いましたよ♪
    ピンクのヒモかわいい!
    2色の紐(・?)?????

    ReplyDelete
  2. >appleclover*さん

    ピンクーーーー!なぜーーーと思った私です。
    でも、みなさんおきれいにLOを作り上げていてやっぱりすごいチャレンジサイト!!
    2色の紐・・twiceです^^かわいいよね~

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails