2011/03/26

scrapfun deux-Simple Storyのご紹介

まずは、講師向けのお店Scrapfun deuxからの販売スタートになります。
こちらのキット、ペーパーセットとアルバムのリフィルがセットとして売られます。
まずは、講師の方がご自分で試してから、生徒さんに紹介したいと思いますので、deuxからの販売になっています。(私もこのキットを使って、教室を考えています。)

Simple Storyの写真整理用のキットをご紹介します。
お子さんの成長期にぴったりなラインDUCUMENTEDと、トラベルラインDESTINATIONSからサンプル製作しています。DUCUMENTEDはかおさんがサンプル製作しています。
shopのBlogをご覧くださいね。



成長期も、旅行の写真もたっぷりあると思いますので、たくさん消費できます。
私は普段、気に入った写真しかLOに残さないので、残す予定がない何気ない写真でも整理できてよかったです^^

サンプルです。

(全て表面です。
両面PPなので、両面に作っています。
shopのblogには全てUPされています。)







WeRのリフィルをつかって、6ページ(両面)作成して、12インチも2枚作れました。
このWeRのりフィルはとてもしっかりしているので、
出し入れが多い作業でも丈夫です^^お勧め。
用意されたもの以外、使っていませんが、ただ貼っていくだけでも
十分見ごたえがあるページになります^^

店長も思い入れのあるSimple Storyで、私も一目見てすごく気に入ったPPたち。

店長nannanさんからのメッセージ^^

このSimple Storiesと出会ったのは去年の秋で、当時いろいろな事情があって、
日本に輸出してもらうことができませんでした。
しばらくは難しいんだろうな、とあきらめていた矢先に、
日本で発売することができるようになり、とてもうれしいです^^

今後も新作発表が予定されていて、これから目が離せません。
当ショップでも、今後しばらくはSimple Storiesの全ラインをご案内していこうと思っています。
そして売り上げの一部を今回の東北東日本大地震の被災地への義援金として送る予定です。
被災地では、せめて思い出だけでも探したいと、アルバムを高校生や大学生が拾い集め、持ち主の方に返してていると聞き、写真が持つ強い力を感じています。

どうぞご不明な点などありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さいネ。

30日にScrapfun deuxで販売開始です。



2 comments:

  1. Чудесные странички. Особенно последняя такая кокетливая)

    ReplyDelete
  2. わー!!!GREAT WORKですよね!!ステキ!!!

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails