2011/03/27

scrapfun-Sassafras、Crate Paper発売です♪---1---

scrapfunでは、30日に新商品が発売されます。
詳細はscrapfunのお店のblogでご確認くださいね。


今回発売になるのは、Sassafras,Sweetly Smitten,Starters,Ellie's Tale
Crate Paper,Emma's Shop,Neighborhood,Toy Boyです。

SassafrasのEllie's Taleはげんのじさんが担当されました^^
むちゃくちゃかわいいLOにノックアウト。このラインとげんのじさんbabyちゃんかわいいー。
この黄色の台紙にされたPP,落ち着いた色合いでお勧めだそうです^^
ヴィンテージっぽい色合いのPPだそうですよ^^


gennoji'S LO


そして、今回もMichelle ClementさんデザインのSweetly Smittenはstilaさんが担当されました^^
前回のラインより使いやすいなーと私は感じたのですが・・・・慣れ??
そして、このダイカット、とこのダイカットで、stilaさんのコメントです。
「軸となるメインのフラワーには全体的にポップアップステッカーでポップアップさせました。軸の位置が決まればそれに合わせて折り曲げ、他のフラワーも折り曲げ部分の近くにだけポップアップステッカーを付けたので簡単に立体的になりましたよ
折り曲げて見ると直線のものや
>みたいに写真の角にやすい形など様々です
ちょっとこの形は・・・って物は接続部分から切り離しちゃえば好きなように形を変えられるので使い方は無限大だと思います。」 との事です。使ってみたくなりますね!

stila'S(yoko) LO


そして、Crate PaperのNeighborhoodサンプルは、はむりんさんが担当されました。
かわいいLOに仕上げてくださっています^^
LOの下の方にあるロリポップ?お花?と店長も気になったようですが・・・
お花との事です^^でも、ロリポップでもかわいいー
はむりんさんはバナーなども作られていますので、shop blogの紹介や、shopの商品サンプルをご覧くださいね。

hamurin'S LO


そして、このEmma's Shopに心奪われた方も多いのでは・・・・(私もその一人^^;)
Emma's ShopのサンプルはSONOさんが担当されました。
乙女なLOを作られていますよ^^
このPP,裏面もかわいいんですよねー。(私が説明するより皆さんご存知だと思いますけど^^)



SONO'S LO


Toy Boyはげんのじさんが担当されました^^
そして、このToy Boyも私の心を奪いました(笑)かっこよすぎ。
うちは女の子しかいないのにね~こういう色に惹かれます。



gennoji'S LO



私が紹介した以外でもたくさんのサンプルをDTのみなさんが作られていますので、
ぜひぜひ、shopのBlogかDT's Blogをチェックしてくださいね!!

scrapfun30日(水曜)に発売になります。


No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails