2011/03/16

3月20日のマンキツ消費Dayは中止になりました。

3月11日に発生しました、巨大地震により被災された方、心よりお見舞い申しあげます。
また昨日の地震により、再び怖い思いされた事と思います。
皆様のご無事を、お祈りしております。

マンキツ消費Dayですが、来る20日の消費Dayは、管理人のmami913さんと話し合った結果、中止いたします。
私自身、地震が来てからクロップしていない状態です。
地震が来る前にクロップしていたものはありますが・・・住んでいるところは地震の影響が生活に支障を与えていないのですが、毎日の報道を目にする度にとてもクロップする気にはなれず。。
きっと災害地以外のこのblogをお読みの皆様も、マンキツコミュに入ってくださっている方も、同じ気持ちだと思います。

4月の10日の消費Dayには暖かくなってきている頃ですよね。気持ちも明るく、前を向いているといいな。と思います。

1 comment:

  1. Hope you and your family are OK. I'm just stunned by what's happened in Japan. Sending thoughts and prayers during this difficult time.

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails