2010/03/26

Cocoa Daisy March

Cocoa Daisyの3月のキットを購入してしまいましたっ!
去年の7g祭の抽選でぽぴこさんからCocoaのクーポンを頂いていて使わせていただきました♪
1月・2月のキットは見送り3月でやっと購入(汗)

几帳面に入れられたグッツたち♪手書き署名入り?のカードがうれしい♪

小袋の中身はかさばるエンベリ系。
出してみました。やっぱりこういう細かいところ、すごいですよね。これを何十個?・・??


一番心動かされたスタンプ♪


PPはメーカー様々。


変わった質感のGCD studioのPP。人物や鳥など模様だけがテカっています。


あとはステッカー類。かっこいい感じです♪


Cocoaの世界を堪能します~
実は注文して届くまで2週間以上経ってたのでちょっと心配してました。
最近SBが手付かずでした~(こういう気持ちってないですか?届く物が届いたら何かしようと思っているのに届かないから何も出来ない・・って私だけか。でも、届いたからってすぐに使うわけじゃないんだけど)クマクロの☆ともみっち☆さんのお題も放りぱなし、どんどんお題は出されているんでしょうが・・・でも、マイミクじゃない人のお題はわからないからなんか寂しいな~

あ、ちなみにこんなものも・・


便利そうですよね♪最近キャス好きなんです。でも、欲しいものがどんどん・・・・
小さめキャスのカバン欲しい!笑

そして、明日はいよいよYasuさんの名古屋でのWS!
朝8時過ぎの電車に乗っていくんだけど、つくのがギリギリ~~汗
明日お会いできる方、よろしくお願いします。



4 comments:

  1. マンキツコミュのtakakoさんの書き込みを見て、Cocoaを見に行ったけどsold outでした。
    毎月チェックが大切ですね。
    今月は、本当に魅力的でした。

    お買い物が届かないとSBに興味が持てないのは、分かるような気がします。
    CJは、マンキツが届いてようやく始動です^^

    ReplyDelete
  2. きゃ~~、スタンプとチップボード?かな??
    ソーイング系でツボです~!!
    すごく欲しい!!

    キャス、前から好きで本買いました~。
    SEWも買った。
    今私の中でハンドメイドブームが来ているみたいです!

    ReplyDelete
  3. なんだかtakakoさんの雰囲気ではない感じだけどw
    きっとカッコ良くできるんだろうなぁ~(軽くプレシャー?)
    limeをやめた今、色々研究してみようかな。
    あ、お金があるか?(笑)
    SB用品が届かないと確かにクロップしないかも!
    別に他ので作ればいいじゃんとも思うんだけど落ち着かないんだよね(笑)
    何度も宅配BOX見に行ってしまうもん。
    一時期宅配BOXになんかしら入ってないと落ち着かない時期があって、宅配依存症か?と思った(*≧m≦*)

    ReplyDelete
  4. ☆sako*さん

    最後のポチのボタンを押し忘れ、なかなかこないな~とオーナーにメールしたら買ってないわよ~と教えてもらい再トライでした(汗)
    今月はいいなーと思ったところがあって悩みました(見るだけもチェックしていますよ)scrapbook CircleもよかったしJBSも新作PP持ってないのでエンボスCSにも惹かれ・・・(苦笑)でも、定期購買もしてるし、作るものもさっぱりではかわいそうですよね;;


    ☆aquaさん(ゆうかさん)

    ソーイング、出来ないんですけど・・物は好きなんですよ~ミシンとか。はさみとか。
    スタンプはCocoaのお店に単品で売っていますよ。
    キャスかわいいですよねー
    SEWの方は出来ないだろうと見送っております・・使いやすそうなバックですよねー作る才能があればなあ・・ゆうかさんは得意だから羨ましい~


    ☆まみ913さん

    マンキツの単品買いはお金がかかるよね~6ヶ月ごととか・・時間がかかるか。
    最近ここチェックしてます。
    http://www.magpieclub.com/
    でも少し前のKRの雰囲気だったので今月も見送りというか見て終わり・・・送料知りたければ聞いてね~が面倒(笑)チェックしてみて~けっこうかっこいい月があるよ。
    私もSB初めて海外ショップで買うようになって最初だから色々欲しかった時、ほんとに毎週毎週とどいてる感じだったので、さすがにやばいと思うようになった時、買ってないのにポスト確認したりしてやばかった時があったよーー買い物依存症かーって。でも、今は欲しいー欲しいーと思っててもすぐに忘れてしまう自分も悲しいけど(笑)
    でも、最近てか昨日ポストを玄関前に設置してくれたので安心して待ってられそう(笑)

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails