2009/12/15

Paper Flowers・・・

My Mind's Eyeのblogチャレンジ。スケッチがあったのでやってみよう・・・と軽い気持ちでスケッチだけメモして花を作ったらいいのね。と・・私、花を布で作ってしまいました・・苦笑
でも、お花を作る作業も楽しかったのでいいか・・

But I made a flower with Fabric




明日から雪の予報・・ほんとに降るのかな~
まだスタッドレスに変えてないよ・・

8 comments:

  1. ペーパーかと思ったら布花だったんですね!
    とても可愛いお花になってますね♪
    いろんなチャレンジに意欲的に参加されてて、
    いつもバイタリティを感じます☆
    しかもステキなLOばっかりだし~♪

    ReplyDelete
  2. tqkakoさん、こんばんは。
    本当にご無沙汰しちゃってて、すみません。
    お久しぶりです。

    きゃ~、可愛い。。。。。。
    お花が満開で、何だか一生懸命無心でお花を作っているtakakoさんが目に浮かぶようです。12インチのチャレンジは時間がかかりそう。でも、こんなのを見ていると私も久々12インチにチャレンジしたい気持ちになってきました。素敵な作品見せていただいて、有り難うございます。

    ReplyDelete
  3. こんにちは
    ご無沙汰してまーす^^
    お花が満開で色合いがとっても好きです!
    布のお花もとーってもかわいくて、ぜひリフトしたいです!!
    takakoさんのタイトルのうえのミシンの感じも大好きです(*^^)v

    ReplyDelete
  4. あ~、この布この間お邪魔した時に見た気がします~。

    布やペーパーでお花を自作するなんて私にはできない…。(めんどくさがり屋なので…)
    お花満開でかわいいです~。

    ReplyDelete
  5. ☆SUNさん
    この布使ってみたくて。MMEの布柄なんですよ~~PPは同じものを買ってみました。
    いろんなチャレンジもやってみたいな~って思うものだけをやってますよ。追い込んじゃうと楽しいものも楽しくなくなるし・・ととっても後ろ向きな私はかわりません。
    SUNさんも楽しく作りましょ~またCJやりたいですね~

    ☆pinkroseさん
    ほんと無心で作っちゃいました(笑)簡単にサークルに切れる回転カッターがあったからなんですけど、(ちゃんと商品名書かないと怒られるよね・・オルファのです。カッターが円形で布もサクサクです。でも、布なので切れないところがあったり、でもほつれ感も好きなんです。)12インチ作って見てくださいね~でも、散らかります(爆)

    ☆sakimamaさん
    お花の布作って見てくださいね~
    かわいいですよ~ミシンはいつもの取れない防止策です^^ミシンなしではLO作れない~ノリの接着率を信じてない私ですでも、ミシンは裏切りません!笑

    ☆aquaさん
    そうそう来てくれたときにあった布です~MMEの布です。布にはまってます。洋裁はしませんが。なのに素敵な布があれば買ってしまう・・生かせない・・でも、お花は作ろうかな~と思いました。回転カッターが思うように切れたんで(それだけの理由です)

    ReplyDelete
  6. Beautiful! Thank you for playing along with us.

    ReplyDelete
  7. Vraiment superbe toutes ces felurs en tissus!!!

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails