2009/12/14

☆Happy Crop Stockless☆2日目

☆Happy Crop Stockless☆2日目です。
今日もACのステッカーと、October Afternoon,Cosmo CricketのPPと7gのPPも使っています。
Cosmo Cricketはダイカットのチップボードも。このCosmoのチップボード、苦手です・・



マラソン大会の時の写真を使いました。
結果は19位でした(女子50人くらいいるのかな?)まあ、真ん中くらいかな・・
がんばったね~と言う事で。てか自分の子どもの頃に比べたら十分早い(笑)マラソンなんてすごーく苦手中の苦手だったもん。

今日も参加できました。
☆ともみっち☆さんお疲れ様です~

2 comments:

  1. ☆ともみっち☆Monday, 14 December, 2009

    靴のチップボード(?もしくはステッカー)がマラソン写真にピッタリですねー^^
    Noのスタンプがカッコイイーー(≧▽≦)!

    ReplyDelete
  2. ☆ともみっち☆さん

    靴のチップボードって・・・迷いますよね~
    この種類のチップボード、苦手です。なのにマンキツに入ってくるんですよね~
    お疲れ様です~

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails