2009/12/17

☆Happy Crop Stockless☆5日目

☆Happy Crop Stockless☆5日目です~
二日空いてしまいました。そして、これで最後になると思います・・
ストックレスはしたいのが山ほどあるけど、製作スピードが追い付きません・・
そして、なぜLOを作るとこんなに散らかるのか・・永遠の悩みですね・・(私だけ?いやそんなはずは・・)

Kenner roadのキットの中で苦手だな~と思ったのが8月のキット苦手なAmerican CraftsのPP・・はっきりくっきりとした柄がとっても苦手なんです。
↓とってもACのPP使用率低いLOです。・・苦笑


      PP/Cosmo Cricket/My Minds Eye/American Crafts/Ki Memories.Friendship hip cip/Amercan Crafts.delight fabric thickers in leaf

あ、ちなみにまだ雪は降っていません。いつ降るのかな?でも、スタッドレスには変えました~(パパが;)
遠くに見える山は白いのでもうすぐかな~

☆ともみっち☆さんありがとうございました。お疲れ様です~

5 comments:

  1. おはよーございます^^
    くしゃくしゃのPPにミシンがすっごくかっこいいです!!リボンみたい。これもリフトしたーいです(*^_^*)

    ミシン閉まっちゃだめですよねー。
    私も、頑張ってミシン使おうと思います^^

    ReplyDelete
  2. ☆sakimamaさん
    ミシンは出したままでお願いします^^
    くしゃくしゃのPPはほんとくっしゃくしゃにしてます。柔らかくなるまでもみこんでいます♪
    寒いですね~~

    ReplyDelete
  3. ☆ともみっち☆Saturday, 19 December, 2009

    くしゃくしゃのPPがファブリックに見えてしまった私です^^;
    そっか、柔らかくなるまでとことん揉めばいいんですねー!
    私、丸めてちょこっとぎゅってするだけだったから足りなかったのか・・・
    いいこと知っちゃいました☆

    私は逆にくっきりはっきり柄をたっぷり使っちゃう方ですが、こういうちょこ使いもいいな~。
    やってみたくなりました^^

    ReplyDelete
  4. やっぱりミシンって、ちょっとでも使うと変化ありますよね~!

    クシュクシュのペーパーも可愛いです!

    こちらはうっすら雪ですよ~
    犬のお皿を出していると少しの時間でもお水が凍っています!

    ReplyDelete
  5. ☆ともみっち☆さん

    ハピクロお疲れ様でした~
    参加率は低かったですが、ストックと向き合うことができてよかったです~
    実は、福袋なるものを買ったのですが、私には向いてない~~と思いました。苦手なACがたんまり入ってたんですよ・・もう来年まで残しておきます。。その代わり、好きなMMEもたんまり入ってましたが・・福袋。。どうなんでしょう。やっぱり好きなものだけを買うほうがいいのかな・・


    ☆rubitaさん

    週末はドカブリでした~だんだん溶けてきました。そうなると汚い雪になっちゃってます;日曜日は滋賀の南部に出かけ、こんなに雪の量というか、全く積もってない現実に同じ滋賀なのに・・と思って帰ってきたら雪がまだありました。北国やの~と・・雪を見ると寂しくなります。田舎!といわれているようで。でも、子どもはうれしいんですけどね。
    でも、つららの発音がわからなかったり、見るのも初めてみたいな。。やっぱり温暖化は進んでますね・・私の子どもの頃はいっぱい降ってましたから。いつ頃かな・・中学生くらいからあんまり降らなくなったような・・

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails