2009/12/03

7gypsies収穫祭 6日目

7gypsies収穫祭6日目です。
今日は雨です。寒い~
昨日撮った画像をup・・作り置きしてよかった~
今日はミニブックの表紙をupします(中身は明日・・)
kenner roadの8月のadd-onだったかな?を10月くらいに買ってそのまま放置してあったんですが、KR12月の年に一度のセールで売り出してあって、今買えばよかった・・と後悔。。手にした人よりも早くに消費しないと~なんていう気持ちになり、写真も撮ってあったので作りました。(なんて不順な動機なんだろう・・)
あ、昨日まだ来ない~と嘆いていたKR11月のキットは昨日無事に手に出来ました。

今日の7gはブラッツ一つです・・
キットってそのまま使えば十分なんで、7gの入り込める余地はあるのか?と思いましたが、そこは7g!見事にマッチ・・と思うのは私だけ?



娘の通う小学校はバス通もあり、この地区はバス通地区になります。
まあ、いいんだか、悪いんだか・・いいことは、変な人に会わない。
悪いことは歩かない・・です。しかもうちはバス停までものすごく近い。。

中身は明日♪
7g収穫祭、毎日参加は無理かな~と思っていましたが、なんとか参加できそう・・
最近毎日blogをupすることもなかったので、いい機会になりました。
コメントもらうとやっぱりうれしいです♪

ぽぴこさん、いい機会をありがとうございました~
もう少しですね♪

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails