2009/12/01

7gypsies収穫祭 4日目 PL163

7gypsies収穫祭、4日目ですね!
え?もう4日目?
なんだかキットセール(KRの)やらマンキツの発売日やらで(KR以外の、買わずともチェックだけ・・)、12月だな~と思うこのごろ(なんかずれてる・・;)
うちの上の娘はサンタさんにどのリカちゃんをもらおうか(どれがお徳か、どのセットが一番服が入ってるのかチェック?)、毎日のようにカタログとにらめっこしてサンタさんの手紙を書き直し、書き直し・・下は誕生日がクリスマス前にあるので、余裕の構え。ペネロペの何かさえもらえればOKだろうけど・・

Pencil Lines #163のスケッチを兼ねました。
Kenner Roadのキットからです。今回は7Gのタグを使いました。
花の名前や、鳥の名前にもまったく詳しくないので考え込まずに使おうと・・
夏の花だったらやっぱりおかしいのかな。まあ、いいや。。



なんだか空白がないLOってすごく落ち着かない(苦笑)

ぽぴこさん、コメントお休みしてくださいね!お大事に・・・・

3 comments:

  1. あたたかいお言葉、ありがとうございます
    でもこんな素敵なLO見たら休めませーん!(笑)
    誘惑に負けて出てきちゃいました。
    本人もぐったり寝てる…ってわけじゃないので、子供って熱が高くてもしんどくないのかね?と不思議です。
    7gのタグ?!って思ってしまいました。私実はすごくチェックもれがあるのかも…。アンティーク風ですてきなタグですね。チェックしにいってきます!(←オイ。)

    ReplyDelete
  2. そうでしたね、12月でしたね。
    今、気が付きました。

    うちの娘もトイザらスでの下見に余念がありません。たまごっちIDとかいうものが本命だそうで・・・。

    このタグをみても7gの難しさにしり込み中。

    ReplyDelete
  3. ☆ぽぴこさん

    7Gじゃないのかな?って思ったけど、7Gでした~どう使おうかすごく悩みますね・・これ。
    エレガントすぎて・・
    子どもって不思議ですね~高熱でもモリモリ食べちゃったりしますよね・・
    毎日お疲れ様です~毎日ブログが見れてうれしいので、毎日LO作りがんばろう!と思います。

    ☆スピカさん

    もう12月なんですよね~~
    掃除・・しないとな・・・
    たまごっちってそういえば、カラーになったんですよね。最近いとこから、マクドのたまごっちのDVDをもらってまたはまってるんですが、すぐにお墓(汗)
    スピカさんの収穫祭LO楽しみにしてます♪

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails