2009/09/24

連休は・・

連休の第一日目は小学校の運動会(いい天気だったけど、風が・・)
2日目は何もせず一日中家に・・3日目はCKU-JのSBマーケットプレイスに行って来ました。
tsubasaちゃんと会う約束をして、かなり久しぶりに会えました。
LOのギャラリーを見たり、お買い物したり・・でもその規模の小ささにちょっとびっくり・・2年前の第一回目はもっと盛大だったな・・
お買い物は頼まれていたものやprimaの刺繍PPの美しさに惹かれ、tsubasaちゃんとじっくり一枚を選びました(あの時買ったprimaのPPはいつ使うの?って聞かないでね~と言いながら・・)刺繍PPは高いので普通のPPのかえるが書いたものを・・二枚ほど・・
あとOAのダイカットはギャラリーを見ていてカラーブロッキングの素敵なLOに魅了され、二人でこのダイカットシートを使ってカラーブロッキングのお題でチャレンジしようと一枚買いました。(まったく手をつけてませんが。早いうちに・・)
Amy ButlerのBox Toolは昼過ぎに1980円になったので思わず買ってしまいました。元々二つ買おうかな~と思っていたので(あと海外の方のブログを見ていて二つ置かれていたりステッカーやラブオンを収納されていたり・・まあ、憧れですね。自分の部屋はどうとかじゃなく・・苦笑)



あと、今回大阪に来られるとお聞きしていた☆ともみっち☆さんにも少しの時間でしたがお会いできました。ブログで拝見している通りの美人さんでした~で、娘たちが大好きなぷっちょを頂きました。九州限定なんですって!(早速見つかったのは言うまでもありませんが。なので、帰ってきてから画像に収めたので写りが悪い・・)
☆ともみっち☆さんありがとうございました。



帰りはむかえのビル?に入ってたINOBUNで買い物して帰りました。なんか結構な時間いました(笑)やっぱり雑貨が好きな二人(笑)tsubasaちゃん、一日一緒にいてくれてありがとう~あの後京橋からはかなりスムーズに電車があって無事に帰れました(大半は寝ていたような・・)

4日目は家の前の草むしりを一日中やってたり、レモンの木を植えました。(サンシャイン牧場じゃないよ)昨日もブルーベリーを植えました。

4 comments:

  1. takakoちゃん久しぶり!
    ブログはいつも読ませてもらってるよー。

    CKU-Jマーケット行ったんだね。
    私も大阪にいたんだよ!5連休ずっと。
    CKU-J行きたかったけど、スケジュール的に無理だったの。行きたかったなー。

    紙クラブはどうなった?(笑)

    ReplyDelete
  2. kcoさんのコメみて思い出した!
    紙クラブってあったねぇ~(笑)

    CKU、盛り上がってた?
    私は行ったつもりでレンズとか買った記憶がある(笑)
    primaのPP、出番がくるのを待ってるよぉ(笑)

    ReplyDelete
  3. takakoさん、マーケットプレイスに来られてたんですね。。。
    お会いしたかった(T_T)
    私も☆ともみっち☆さんにお会いできました。
    華奢で綺麗でしたね♪♪

    ReplyDelete
  4. ☆kcoさん

    大阪にいたんですね~!!
    残念会いたかったです~でも、一言に大阪って行ってもなかなかなんですよね。
    紙クラブ、また活動してほしいですね~でも肝心の岐阜組が・・?そういえば電車に乗ってたときに向かいに座ったおばさんがsariちゃんにそっくりだったんですよ~おばさんっていってもきれいな人ですらっとしててしゃべりも岐阜弁で(^^)

    ☆mamiさん

    それは言わない約束なんですよ~~まずは鑑賞から(笑)
    mamiさんってよくレンズ買ってるからね~なんかマーケットは規模が小さかったので、あんまり人がいなかったような気がする・・CKU-Jは不参加の人は会場にいけない気がしたので行かなかったんですが・・コンテストの作品はとっても素敵なLOがたくさんありましたよ♪

    ☆くらりす♪さん

    アシスタントさんやってたんですよねーお疲れ様でした。
    マーケットだけでもーって思って行ってきましたよ~~思いのほか買い物に集中しました(笑)☆ともみっち☆さんはかわいい方でしたね~もう一緒に写りたくないけど、一緒に写って自分にがっくりしてる私です。。(爆)

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails