2009/09/03

Pencil Lines#150と色々・・

8月のPencil LinesはMy Little Shoeboxとのコラボだそうですが、私はまったく持ってないので・・(以前取っていたScarlet limeのキットに入ってたけど・・)
今回もKenner Roadのマンキツを使いました。
ステッカーはScarlet limeの去年の8月のキットに入ってたもの。水色のはKRのキットに入ってたものです。


最近KRのマンキツにはオリジナルのスタンプがついてくるんですが、これがまたどれも好みのものばかり・・・


話は変わりますが・・・作ったLOって・・・使う写真も前のものだったりで、作ってすぐにはアルバムにはいれないので、気がついたら机の上にどんどんたまってる事が・・・

American Craftsのアルバムで入れて行こうと決めているので、(Heidiとかも持ってますが)なぜか入荷に弱くて(苦笑)Scrap Lifeさんで購入・・

アルバム二冊と少し買っただけなのにラブオンをもらってしまいました。

そして、ちゅとさんのブログで書かれていて、購入を決めたCrop-A-Dile Corner Chomper。Zutterのを厚紙などカットするときは使っていましたが・・使い初めにリボンを挟んでしまったので、今ひとつだったんですよね・・自業自得というべきか・・でも、一台で二種類のカーブが切れるのはいいですね~でも、厚みがあるチップボードとかだと力が・・Crop*cafeさんで買いました。
あと、Crop-A-Dile・・今までなんとなくアイレットはMMのインスタントセッターがあるし、穴あけはスクリューポンチがあるし・・と色々理由をつけて購入しませんでしたが・・・厚紙に穴あけをするときに便利かな?という理由で買いました。これはeBayです。購入して正解!って思いました。なんで今まで買わなかったんだろう?って思うくらい。でも、うるさいけどインスタントセッターのはめたーっていう気分になるのも好きですが・・うるさいんですよね(汗)


夏休みは結局どこも行かずに終わってしまった・・
でも、色々と変化もあって・・・
上の娘の歯科矯正は日に日に変化が見れてうれしいです。
まぶたが腫れていたのを虫刺されと勘違いしていたり(ものもらいだった・・これで病院通いです・・医療費が就学前は無料だったので、痛い・・)
あとはインフルがうつらないか・・
今年から小学校は2学期が一週間早かったので、下の娘だけだと持て余したり・・
やっと1日から始まったし、少しSBが出来そう。といいつつ明日はこども園の自由参観日・・苦笑

4 comments:

  1. まるで絵本の中の1ページのようですね~
    素敵です!
    うちも娘がものもらい、息子は喘息の軽い発作で病院通いでした。トホホ。。。
    それにしてもツールたくさんですね、うらやましい!!

    ReplyDelete
  2. 爽やかなLOですね
    スタンプを使いこなせるのが羨ましい
    Crop-A-Dile Corner Chomper、Crop-A-Dile、
    あまりパンチ系なども持ってないのですが、
    我が家もこの2台だけは活躍してますよ!
    結構な厚みまでいけるので、
    工作用に夫の活用時間の方が多いです(^^;)

    ReplyDelete
  3. 私の机も作ったLOが重ねてあり、同じ状況で、ScrapLifeさんでアルバム買いました!
    私もラブオンもらっちゃいましたよ~。
    CADだけ持ってますが、私も大活躍です!!何にでも使えて、案外力がいらないので、気に入っています^^
    takakoさんが持ってなかったっていう方が意外でした…。

    ReplyDelete
  4. ☆marimariさん
    娘さんもものもらいでしたか~
    うちは手遅れ状態で切るか。。。です。でも、小さいので時間を見てですね・・
    ツールは大好きなんですよ。なんか永遠と使えるというのが好きです。壊れますけどね・・

    ☆ucyu*さん
    おーucyu*さんとこはだんなさんも愛用ですか~2ミリの厚紙を何も考えなく購入したんですが、どうも穴あけも根気がいるし、どうしたものかと思っていて・・そしたらCADなら簡単にあけられるじゃないですか!買って正解でした。
    スタンプは使いこなしているというかただ捺しているとういか・・です。


    ☆sakimamaさん
    アルバム買いましたか~国内で一番安い?ですよね~入荷数も少ないみたいですが、茶色を青色を買いました。思っていたより色がきれいでびっくりしました。
    ラブオンなんておまけでもらったのは初めてです。太っ腹ですね~
    CAD,以前ayaさんにも言われたような・・ツールだし好きなんですが、なんとなく同じようなの持ってるしなあ・・って。
    でも、CADは買って正解ですね!もっと早く買えばよかったです~

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails