2009/09/08

august gallery challenge

kenner Roadのblogのaugust gallery challenge,
8月のマンキツは8月中に受け取ったにも関わらず、なかなか手がつけられない状態でしたが、
blogに告知してあったので、やってみようかな?と思ってチャレンジすることに。
6日の夜だけど、日本でのupは7日になってしまった・・まあ、いいか。
やることに意義がある・・
いつぞやの写真・・は2年前くらい?サンリオピューロランドに行って横浜スタジアムに行った時の写真です。試合が始まるまでぶらっとした写真かな?だから横浜のどこかです。。
次女は動物が好き。この時も怖がる上の娘を尻目にハトに餌の場所を教えていました。



明日で韓国版の花男が終わるんですね~
パパのはまりようは度を越え、日本版も今更DVDを借りて見て・・次は台湾版か・・?と思うほど。
今日は次女は遠足に出かけました。こども園になったからか給食を山で食べるそうです。。
なんかお弁当もない遠足って・・なんの楽しみがあるんだろう。。楽でしたけどね。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails