2014/12/08

マンキツ大感謝祭 1日目(12月8日)

本日から水曜日までmixiのコミュ、マンキツ研究所でマンキツ大感謝祭
3日間開催しますー。
マンキツ研究所とは・・取ってるマンキツを届いたら画像に収めて、UPして毎月あーだこーだ言ったりしております。
で、20日と30日10日と20日にはマンキツでLOなんか作ってUPしたりしております。
マンキツ、マンキツなんて一体なに?って人もいるかもしれないので・・毎月1回ショップの方で材料を組み合わせて販売されているのです。色合いがコーデされていて、とっても使いやすいのです。海外のショップもありますし、
私は現在海外、アメリカのショップを購買契約しておりまして、毎月1個届きます。
国内のお店もありますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。
マンキツ研究所に詳しく書かれていると思います。ちなみに2ヶ月に1回届くものはバイマンと言います。要は材料がコーディネートされてて使いやすいーって事です。

長くなりましたが、
マンキツ大感謝祭の1日目のLO
夏に金沢の21世紀美術館に行った時の写真です。
光と透過のプールの中の写真です。
光と透過じゃなくて木梨憲武展に行って、ついでに有料のコーナーに行った感じ。
で、木梨憲武展はカメラNGだったので写真がありません。
一つ一つの絵や作品を目に焼き付けた感じ。
アクリル絵の具を使いたい気持ちになりましたが・・
LOには活かせず、リメ缶にアクリルを使ったら満足しちゃった(笑)

しばらくここのキット(Paper Camellia)、悩み中。。。
かわいすぎて使えんー1月で1年になるので、アルバムをいただいたら退散しようかな・・ほんとにアルバムくれるのか?多分お金は払ってるんだけどさ。


マンキツ大感謝祭、参加のみなさま、おつかれさまです。
また明日。



4 comments:

  1. お疲れ様です^^
    光と透過のプール?どんなのか気になります。ついでに木梨憲武展も気になるー 笑
    背景と写真のブルーに赤いタイトルが大インパクト!!
    カメラや英字ウッドもアートな雰囲気に一役買っててかっこいい♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. marimariさんもお疲れ様です!
      光と透過のプールは一階?には普通にプールがあって、地下に行くとプールの中に入れるスペースがあるので、地下にいる人を見たりできるのです。で、だんながみんなでいっしょに地下に行こうと言うので、あれは知ってる人に手を振ってるのだからみんなでいっしょに行ったらダメで分かれて行こうって上と私、だんなと下で分かれて行きました。地下に行くにはチケットがいるので(笑)別になんのこっちゃない物なんだけど、面白かったですよ。機会があればぜひぜひ。木梨憲武展は今はどこでやってるんだろう?近かったのは兵庫か金沢は21世紀美術館だったから金沢にしたんですよ。金沢って街もキレイで情緒あふれる小京都なので、知っていればね…スシローじゃなくて、入れ物に入って流れる回転寿しを食べて帰って来ました(笑)

      Delete
  2. 違うよ、takakoちゃん(笑)
    10日と20日がマンキツ消費dayだってば(笑)
    管理人と副管理人がこれじゃ駄目ね(≧▽≦)
    20日30日はイオン5%オフだって~

    ReplyDelete
    Replies
    1. いやーんそうだった(笑)イオン頭になってるからさー(笑)ちゃんと直したよ(笑)
      こんなんだからきっと続いてるのよ。
      でも、今日も5%引きだった気がする。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails