2014/12/09

マンキツ大感謝祭 2日目(12月9日)

ちなみにリンク先は昨日と同じです。
今日はJBS祭りー
一年前にやめたのに、まだ在庫あったんかいーと呆れ気味ですが、
kennerRoadのマンキツもまだあって言う。。なんかエンベリとかも少なくて使う気がしなかったので、放置。
とっても写りが悪くて見にくいですが、白飛びしとる・・
うちの黒猫ココアのLOです。

この子はうちに来た時は既に6ヶ月超えで、怯えながらの生活だった上に大嫌いなシャワーをしたせいで余計に人間に懐くのが時間がかかりましたが、
下の子→パパと懐くようになり、多分今では私に一番懐いてるはず。ご飯貰えんからね。
人間のお膝が大好きです。
が、避妊手術後はものすごい食いしん坊になり、いつも何か狙っています。
今年のクリスマスケーキがやばいぜー


で、2枚目。
これもJBSです。難しいPPに放置してたやつ。上もだけど。
ラフな感じに仕上げたろみたいな。材料が少ない時はパンチが大活躍ですね〜
ちなみにOはなかったし、tは1個しかなかった。
この時はココアも小さいからモカの背後霊になってますけど、
今は体重も0,2㌔差・・・。モカは長いのででかく見えるけど、実は細いのです。
ココアは短くて、太い(笑)うちの家系っぽい体格(笑)
にゃんこの話は尽きないのですが・・この辺で。


今日も寒かったですね!
明日で終わりですが、マンキツ大感謝祭、色々消費できますように。


2 comments:

  1. takakoさんちの2匹_ほんとうにいつみても美人さんですよね。

    黒いLOに黒いココアちゃんが、とても魅力的ですね。シェブロン(ヘリンボーン)柄のリボンと赤いラインが繊細で綺麗ですね。

    2枚目は赤がとても効果的。
    パンチって、存在を忘れるけど、このギザギザパンチ_私も一時とてもマイブームでした。 また取り出して使わなくちゃ・・・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. 返信遅くなりすみません><
      ココアのLO,写りが悪くて見にくくてすみません。
      うちは猫だけが美人なので(笑)エレガントなLOもかわいいLOも使えてうれしいです^^

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails