2014/11/20

マンキツ消費day Nov 20

11月20日。本日、学校に行ったと思っていた娘が嘔吐の為お迎えでした。。。
皆勤だったのになー。

で、マンキツです。
Paper Camelliaの何月かのキット。
世界地図の模様がいいなあーって思ってたんですけど、
難しくて使わなかったっていう。LO。

最近のココさん、3㌔の大台に乗りました・・
避妊手術後で大飯くらいになりました。
この人一日、なんか食べる事しか考えてないんじゃないかって・・

写真はモカに怒られているところ(笑)


マンキツ消費day,ご参加のみなさま、おつかれさまです。

2 comments:

  1. もっさんっていう教育係がいてココさんは幸せだね。うんうん、ちゃんと指導受けてる。
    うちにも食べ物のことしか考えてない子がいるよ。
    もうすぐ5kgだけどまだまだ食べまっせ。

    ここのキットってやはりtakakoさんらしくない組み合わせね。
    だけど、私は大好き。
    ダイカットをこんなに重ねて使うことができないので毎回余るんですけどtakakoさんは消費するんだろうね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 中々懐かなかったけどね。人間には。もっさんと先に仲良くなったからいいような、さみしかったような。ココさん人間のもなんでも来い!だからね╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭モカが食べない物はココさん用になってまう。あまりタッパがない分コロコロでモカのが毛がある分モフもふだけど、モカのが細い気がする。そもそも食わず嫌いが激しすぎるんだけど。
      ここのキットねーお店のオーナーのRiaがいい人でたまにwinnerで10ドルOFFクーポンにつられている感が。。今日JBSみたら11月あんまりにど真ん中好みキットで心が動いたわ。見事にソールドアウトでしたけど…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails