2014/11/10

マンキツ消費day November 10

前回一人開催のマンキツ消費dayでしたけど、今回は参加ありそう。
昨日作っていたCamelliaの11月のキットとblogスケッチで。

どうもリボンの端っこ?が上向きなラインがとっても気になる・・
回転させたらよかったのか。と今気づく(笑)


ここのキットを使うとすんごいラブリーになります(苦笑)
しかし、このラブリー路線はいつまで続くのだろうか。

モカがすんごい気持ち良さそうに寝ています。

マンキツ消費day、おつかれさまです。

4 comments:

  1. takakoさんらしくはないけど、ラブリーで可愛いじゃ~ん!作れるからいいじゃ~ん!(笑)
    私は今の路線のCamelliaが好きだけどなぁ。
    まぁ、自分が選びそうにないモノが届くのがマンキツのいいところでもあるし困ったところでもあるね。
    もっさんの寝顔の可愛いことよ。ちょっと顎がしゃくれて見えるのが笑える。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうね、私が作るとおドロドロしく(笑)なってしまうので、こんなくらいラブリーでないとニャンコLOできないわ(笑)
      もっさん、この写真顎しゃくれてるねー。今はココさんに口元やられたようで口元かさぶたで黒い(笑)また顎ニキビかと思ったよ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

      Delete
  2. マンキツからきました~!

    お家の中で安心して眠っている時間がほんわか伝わってくる作品ですね♡

    難しい色合わせだと思うのですがMを抜き文字にしてなじませてあったり、モカちゃんとあってるベースの色がより暖かさを出してあるところがさすがです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます!
      Mの抜き文字、crateのダイカットのパッケージに入ってた物です;^_^A Mだからつかちゃえみたいな(笑)
      そんなに考えてLO作ってなくてすみませんฅ(●´ω`●)ฅ
      マンキツって楽だけど、ここんとこ私に取って難しい色なので、苦しい=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails