2014/05/08

CJ募集します!

GW前に募集しますーなんてコメントを書いたにも関わらず、気づいたらGW終わってたー
PCも新しくなって、blogから遠ざかること数ヶ月…。まだ新しいPCには慣れないけど。この辺でCJでもやらないとどんどん自分のSBができなくなりそうで。

過去のCJ
このCJは好きな色とクラフトをあわせてもらって。
過去のCJのページ。
このCJは同じPPを使って頂きました。テーマは好きな色
私って色にまつわるCJが多いのです。
サークルジャーナルとは。
メンバーを決めて、一人1冊アルバムを用意します。
タイトル、テーマを決め、自分のページははじめに作成して次の方に回します。
アルバムの説明をしてください。コンセプトとか。LOのページ(見開きか前後ろなど)
ログインページなど。
メンバー分のページ(空白のページ。ここにメンバーにページを作り込んでもらいます。)
回すので、毎月送料がかかります。ひと月510円(レターパックの料金です。)
メンバーがいらっしゃるので、時間厳守が必ず守れる方のみの参加でお願いします。(ここは絶対でお願いします。ゆるくありません。)

始める月は7月からくらいかな?アルバム制作もありますし、自分自身7月の頭に大人数講習を控えているので、終わってから。

では、募集を開始します。見てくださっている人がいるかわかりませんがー
よろしくお願いします。
4人〜10人くらいまでで。そんなに集まらないかなー心配ですが
募集方法・ここにコメントでお願いします。



9 comments:

  1. もしかして重なってメール送っているかもしれませんが、HNを入れる場所がなかったので、誰からか分からないと困るかなと_sako*です。
    またCJに参加できると嬉しいです。よろしくお願いします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >sakoさん
      集まりが悪いです><
      どうしょうかなー(汗)人数が少なかったら510円のレターパックじゃなくて、安い方にしましょうかー

      Delete
  2. GW明けで皆さんお忙しくて気づいてないのかしら?! (スマホから書き込もうとしたら、書き込めなかったの_昨日はPCからも2度目で書き込めたので、その為かしら)
    我が家は、郵便に問題なしだから何でも大丈夫です。始めるにあたり、皆さんで相談するでもいいですよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. mixiにしかリンクしてないのでそのせいもあるかもですけど・・・FBは一部だし、まあ、こんな感じでいいんじゃないかとおもったり。。

      Delete
  3. 嬉しい募集!
    また参加させてもらえますか?
    よろしくお願いします!

    ReplyDelete
    Replies
    1. わーい
      たたさんありがとうございます^^
      人数が全く集まってませんけど。。。小規模でも刺激がもらえたなら!

      Delete
  4. takakoさん、snowです。 sakoさんに伺いました^^ 私も参加させてください。よろしくお願いします!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >snowさん
      ありがとうございます!
      コミュを作ったので参加お願いします。
      まだまだ始動しないので、これからいろいろ決めて行こうと思っています。よろしくお願いします!http://mixi.jp/view_community.pl?id=6201904

      Delete
    2. takakoさん、ありがとうございます。
      よろしくお願いします!

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails