2014/04/20

マンキツ消費day April.20

本日、マンキツ消費day4月20日。
次女はスポーツ少年団のミニバスのフレッシュマンカップ(新人戦)に出るので、本日も平日と変わりなく、6時起き。最低でも10人必要なので、絶対に出られるらしい(笑)

camellaの4月スケッチと4月キットで。スケッチはこんな感じ。
LOはこんな感じに。きっちり並べてあるスケッチだったので、定規で間隔を測った。大雑把な私はこの作業に懐かしさを思い出しました(笑)

参加のみなさま、お疲れ様です^_^



6 comments:

  1. 私は定規では測らないで、爪で跡をつけてこのへんか?ってやっちゃう人(笑)
    いい加減だなぁ。A型なのに。
    こういう渋い色だったらネコちゃんに合うね!
    こういうスケッチ、わりと好きだわ(笑)
    一番大きい四角のところをペーパーのみっていうのかtakakoちゃんらしいね~
    私だったら絶対にそこになんかエンベリ置いちゃうもん。
    分かるでしょ(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も爪とかその辺にある鉛筆とか(笑) 斜めにしちゃおかな。と思った。私もA型だけど、O型に間違われる(笑)四角のとこ、PPの柄が可愛くて何もしないと決めた。この柄に合わせるゆうきがなかったわー

      Delete
  2. My365で毎日のように見ているモカちゃん_やっぱりいつみても美人。
    毎月のキットにスケッチが準備されているって、なんか頑張りガイあっていいですね。
    マンキツ消費dayのおかげで、マンキツを使えている一人です^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. sakoさん、毎月のキットにスケッチがあって、しかも抽選で10ドル当たるのが魅力的ですが、一回のみかな?あんまりにもマンキツが使えないので、やっぱりCJやりたいなーと思ってしまいました。
      365でモカの成長を記録してます。一日一回がいいですよね。

      Delete
    2. CJのアナウンスをかける時は、ぜひ声をかけて下さい(^o^)/
      毎月の張りって、大事ですよね。

      Delete
    3. 声かけて下さいって言うのは前の終わった時点でも言われてたんだけど、正直面倒(笑)
      何日の何時にここで募集します記事にしようかと。GW始まる前に募集かなーとうっすら思ってます。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails