2014/04/10

マンキツ消費day April 10

マンキツ消費day4月10日です!
今日、4月のキットが届いたようで、不在票がはいってました。。
郵便屋さん、いつも午後に回るのに。。
3月のCamelliaのキットです。add-onも買ったけど使い切れてません(;´Д`A
写真は2年前の実家のお祭りに参加した時の物。



マンキツ消費day参加のみなさま、お疲れ様ですー!




2 comments:

  1. お疲れ様です~!
    ミントグリーンxグレイxピンクでなんとなく私のLOの色合いとリンクしてる!?
    でも私の手抜きLOと違ってtakakoさんのは色々重ねてあってエンべりたちも可愛いです♪
    ところどころの丸っこいのはブラッズですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 〉marimariさん
      私のも相当お手軽LOです^^;
      ダイカット重ねただけみたいな。
      このダイカット、ゴールドがところどころ入ってるのにLOになったら以外に派手じゃなく逆に地味でびっくりしました。
      タイトルもゴールド^^;
      丸っこいのはエナメルドッツの木目版みたいなものでした。エナメルドッツより好きかも。いや、エナメルドッツはアクリル使ったように見えるから、どっちも貼るだけでお手軽で好きです。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails