2014/05/10

マンキツ消費day May 10

マンキツ消費day5月10日
昨日、5月のCamellaのマンキツを手にしました。最近クラフトの袋に入れて、ビニール袋に入れるっていう過剰包装がなくなっててホッとしました。
ほっとしたところで10日分のマンキツLOを。
一枚だけでいいかな。と思いつつ、昨日時間があったので、全く使えてない2月を使って2枚の参加です。
一枚目はadd-onを買った月は3月だったか4月だったか・・4月かな?
12インチのステッカー(BG)が一枚どどーんと消費。PPは一枚使ったのみ。
黒い文字は懐かしアイテム、リルディビスのラブオン!あんまりにも好きすぎて、ない文字とかあったにも関わらず、今までの断捨離にも負けず、生き残っておりました。(先日、GW始まってすぐにIKEAに行って新しい棚を購入したので、また断捨離決行したにも関わらず!日の目を見られてよかったねーな。)
ゴチャゴチャ感が今の私の様?で何気に気に入っております。


そして、2枚目。カメリアの2月です。この木目はウェブスターでした。珍しいーと思ったけど、結構な割合でウェブスターは入ってました。BGとかCPとかは定番な感じ。。OA入れてほしいーでないとOA祭に参加できんー!(マンキツ任せな買い物。)
写真の女の子はうちの次女。こんな小さい頃があったのですわよ。今じゃすっかりバスケガールというか、夏が近づくと室内競技の特有の悩みが。私に出てくるわけでございますよ。奥様。

マンキツ消費dayご参加の皆さま、おつかれさまですー!
そして、次回は20日と6月は大感謝祭で、6月9日(訂正しました!)から3日間です。
最近あんまりにも自分自身がSBに向き合ってないので、
強制的に向き合える、そして、刺激もいただけるCJをやろうと思い立ちまして、
下の記事に募集記事が載っておりますので、興味のあるお方、参加してみませんか?

6 comments:

  1. こんにちは。うわっ、やばいどっちも好みすぎです!!

    そしてCJ、参加させていただきたいと思いつつ、なんと今年は(事故で)卒園準備委員会という役についてしまい、2学期から3学期にかけてめちゃくちゃ忙しいということが判明。1か月に1つペースが無理な気が。迷惑をかけるわけにはいけないので我慢してスルーします><

    ReplyDelete
    Replies
    1. >kimieさん

      ありがとうございます!
      CJーううー人が集まらないーみなさんお忙しいのですね。。残念ですが。

      Delete
  2. こんばんわ。
    mixiからきましたkanaです。

    camellaのマンキツ、知りませんでした。
    ものすごく好みかも。
    そして2枚ともとても素敵ですね。
    特に1枚目、これだけたくさんの要素が詰め込んであるのに、
    写真がすっきりたって見えるの、ただただ感服です。

    断捨離、私もしないと・・・・・。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >kanaさん

      camellaのマンキツ、かわいい系ですよーもちょっと渋いと思ってたんですけどねー
      1枚目は写真の周りかあっさりがポイントですかね・・断捨離はやっぱ、使うか使わないか。もったいないか、もったいなくないかでしたら絶対できないので、アルファベットのステッカーとかない文字があったらそくすてる!って感じです。ない文字があっても使えるーって思っておいておくとすてるタイミングがわかりませんから。もったいないんだけど。。

      Delete
  3. 違うよ、takakoちゃん。9~11日の3日間だよーーー(笑)
    で、1枚目のLOがめちゃくちゃ好みだ~!!!
    にぎやかだけど、まとまってるし、写真にちゃんと目がいくね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >所長ー
      ありがとうございます。直しましたーーOAが真ん中か。
      1枚目、好みの人がいて、びっくりしてる〜なんじゃこりゃーーー!って怒られると思ってたから!

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails