2011/09/02

s'Sketches-September

先月のかわいいスケッチからガラッと変わり、かっこいいスケッチです^^
そして、この月で最後のDTWになります。
素敵なスケッチサイトにDTとして招いてくださったSasyaさんに感謝しています。

Sketching of #9(September) at s'Sketches.
This sketch is so cool!
Don't you think so?
And my last creation for s'Sketches.
Thank you for looking for my DT work.


Here is my LO.
今回はstudio calicoのマンキツ8月のキットから使いました。
久しぶりにクイックカッツのスクィーズのエンボスまで使ったりして・・・


またもやこの写真・・って感じですかね。
色々なアングルで撮ったので、いっぱいあるんです。


AGPのGusetでも使ったホワイトエンボス。
はまっていたかもw
パールやデュードロップやビーズなんかもくっつけています。
デュードロップは以前rubitaさんから頂いたものです♪
その節はありがとうございました^^


s'Sketchesでは
TOP5とRANDOM WINNERとDTが選んだLOが発表されています。

#9では、AZさんもGuestでLOを作ってくださっています♪
コメントもロシア語で載っていますよ^^


 
Thank you for valuable experience.
Though I am sad, I say good-bye and Thank you so much!

サーシャさん、DTの皆様、貴重な経験をさせてくださりありがとうございました。
毎回つたないDTWを見てくださった皆様にも感謝しています。ありがとうございました。

そして、s'SketchesではDT Callをしています。
先月のLO8のスケッチで作ったLOを9月15日までにsasya.handmade@gmail.com
に送ってください。件名は'DT Call - your name'にして、
あなたのblogのリンクと画像添付してください。との事です。
発表は9月の終わりにアナウンスされます!
なお、任期は2011年の10月~2012年の2月までです。

Thank you for stopping my blog!

3 comments:

  1. やっぱり 
    このカラーを見るとtakakoさんだ!って思います♪
    爽やかですね~!!!
    デュードロップ使って下さってありがとうございます!
    このボタンとブラッズ?の組み合わせがすごく可愛いです♪♪
    私はボタンやらビーズやらドロップやら…集めるだけ集めてあんまり使えなくて~
    takakoさんのをお手本にしたいです!

    ReplyDelete
  2. どうもお疲れ様でした!
    短い間だったけどご一緒出来て嬉しかったです^^
    DT最後のこの作品、私も好きなグリーンとブルーが爽やかでとっても清清しいですね~!!

    ReplyDelete
  3. ☆rubitaさん

    私も集めるだけ集めて使ってないものが山のようにあります(爆)
    この間はアルファベットのチップボードやステッカーをSBを始めた時に買ったものやら随分捨てました。残しておいてももう使えない文字ばかり。なんで残しておくのか、これからは見切りをつけて捨てて行かないといけないですね。。
    手にしたらそれで満足をやめたいです・・反省。
    ディードロップ、ありがとうございました^^買ってないので、すごく重宝しています^^マステ展もうすぐですね!まだ予定たってませんが。。


    ☆marimariさん

    少しの間でしたが、ご一緒できて嬉しかったです^^marimariさんのお陰ですごく広まってうれしかったです。これからも盛り上げてください^^私もサーシャさんのスケッチ大好きなのでこれからもチャレンジして行こうと思っていますーー^^

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails